想い | 重光貴葵ブログ『Sincerely yours』

想い

先日、とある試合を観に行きましたビックリマーク


それは昨年のレンタル時にお世話になり、共に夢を追い求めた男たちの試合でした!!


色んなことを思い、考えたビックリマーク


だけど、すごい元気をもらい、「やらなければ!!」っことを改めて思いました!!




そして、サポーターの方々ビックリマーク


この試合にはファジのサポーターの方々が来ていましたビックリマーク


何か込み上げてくるものがありましたビックリマーク




思いや考えを上手く言葉に出来ないけど、あの試合、会場の雰囲気、サポーターの方々の姿、全てが美しく輝いてたビックリマーク


彼らは進んでいたビックリマーク       「新しい道へ」ビックリマーク




ぼくも負けてはいられない!!



「人間に停滞は無いビックリマーク前進か、もしくは後退するかだビックリマーク



常に前進していこう!!