shigeminのブログ

Booly Oooly Company の女性担当しげみんです。
日本全国でコメディ•ジャグラー、クラウンとして
活動してます。
ブーリィ• ウーリィ•カンパニィ、略してブリウリの活動、行動報告から、しげみんの世間に紛れた日記など掲載。
読んで頂けたら、幸いでございます。^ - ^


テーマ:
SMAP解散騒動で大パニック!
(私的には、Y組解散騒動の方が心配ですが)
そして、先日の雪で首都圏大パニック!
今週末もまたまた、雪予報…。
寒くて外に出るのが嫌だな~😓

と、引きこもっているブリウリぢゃあございませんのよ。


15日に久しぶりに静岡へ。
あそviva劇場にいつもワークショップに参加してくれている「そーだ」のお二人のライブを観に行きました。

{846A0EAB-CEC7-4A44-B7DC-22CB28CC6679:01}

ワークショップでやった事を沢山活かしてくれて、嬉しい限り。(≧∇≦)

{C33C9C52-7162-4E95-9A96-F62B0D0B81EF:01}

劇場の店長とマスターは、芸人さん。
ライブは勿論、軽いお食事とお酒も頂ける楽しい空間です。
静岡おでんや富士宮焼きそばなど美味しさ満載。

私達もライブやるかなー。

で、
翌16日は、クラウンのワークショップをやってきました。
今回は、白塗りを通して自分の顔と向き合う。

{7282BD09-1DB7-4220-9573-3D01002CF45E:01}

白塗り初体験のみなさん。
なんと2時間も鏡とにらめっこ。
自分との対峙。何か見つかったかしら??

で、完成はこちら。

{756F6EC0-AF07-4CBB-8976-2CB49A0CC6D5:01}

初めてとは、思えない仕上がり❤︎

その後は、スラップスティックの練習を。

{3E611FBD-C411-4384-B36C-F85E029B2DA4:01}

楽しい時間でした。

また、来月に静岡にお邪魔します。
参加者のご希望でワークショップ@山梨も予定してます。
こうなったら、クラウンのいる所、何処でも参上するわー*\(^o^)/*


して…

今日は、KAATにてミュージカルを観て来ました。

JAM TOWN
横浜を舞台としたお話。
{DB4A4EAD-B2B2-473E-BE56-7056EB987434:01}

錦織一清氏の原案、演出。筧利夫、藤井隆、などのメンバーでかなりお金のかかった舞台でございましたよ。

実は、私は元はミュージカル役者志望。
劇団にも入っておりましたのよ。(^_^;)

筧利夫さんは、第三舞台の看板役者でしたわね。
大好きで、よく足を運んでおりました。


が、相方ゆがりくん。
なんと、初のミュージカル鑑賞!!
寝ずに最後まで観ていたので、ヨシとしましょう。

さて、来週はワークショップ@YDC。

再来週は、再び静岡。

バタバタしていますが、何とか乗り切りましょう。

唯一の願いは、雪よ降らないで~!!

{8B9340B5-F271-429A-BD8E-B4CF63335348:01}

ホッと一息中のしげみん  でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。