堪能2Days

テーマ:

22日、23日は福岡から『アダチ宣伝社』ひでやさんが来京され、

たっぷり堪能2日間!!


まずは22日、待望の『替え歌ディナーショー』


富山、萩原での人気ネタはもちろん、未発表ネタまで!!
AKB48ネタ秀逸すぎる。発表できないのが残念だわー。
会いたかったー、イエス!

もうこれは、神だね。


発表済曲から。

♪♪変な~ 家じゃな~い 部屋が4畳半~


なんの替え歌でしょうか!?答えはこちら の動画をご覧ください(第47回萩原チンドン祭より)



東京のドン屋が、仕事以外でこんなにも一堂に会することはないですよ。仕事でもめったにないでしょ。
そして、爆笑の渦。
みんな、待ち望んでいたんですよ!ぜひ、第2弾も、お願いします!!




そして、23日はヒカシューの三田超人さん還暦イヴライブ@渋谷La mama


なんと、憧れの秘技、リコーダー皿回しを伝授される!!



自分で自分にウケている…


本家にはまだまだ到底かないませんが、無事本番を終えることができました。

チンドンバージョン『パイク』『何にもない男』もご披露させていただきました。

みわぞうさんとも共演で、楽しいお話もいっぱいできた!


三田さんのライブは超絶面白くて、笑いっぱなし。

ハチャメチャデタラメ(??)ながら、凄まじい表現力と説得力。

なんて自由でキュートな60歳なんでしょ。

見に来ていた巻上公一さんが、愛でるように眺めていた姿も微笑ましく。

笑い過ぎと感動で涙出た・・・


めっちゃ豪華な嬉しい写真!

三田さんのベルト、見るたびに笑える・・・

素晴らしい発明。


あー、おもしろかった。

ありがとう。ありがとう。


チンドンさかえや

AD