逸材豊富過ぎ!

テーマ:

「チンドン!あづまや」さんと共に、山梨県大月市へ行きました。


日本三大奇橋のひとつ「猿橋」出世大神宮祭典!



地元民パワー溢れる、素晴らしい~~祭りです!



お稚児さんが山車を曳いていって、

猿橋を渡ります。
絶景かな!!



けっこう高~い。キャーキャー!!


この後も日が暮れるまで、

いや、

日が暮れてさらに??

大大大大盛り上がり。


エア三味線おじさん、葉笛おじさん、

ひょっとこおじさん、キツネおじさん、

その他色々、おもしろおじさんの博覧会だったぜ!

惜しみないお神酒の振る舞いのせい?

と、思いきや、


来年小学校にあがるという女の子まで、某A○B4○顔負けの、

超盛り上げ上手なスーパーダンサーだったり、、、


逆にパワーもらっちゃいました。


すげーよ、祭!!


チンドンさかえや




AD