サターワーム TRYOUT モリックス!

テーマ:
TRYOUTとは
『使ってみました』という意味です!!

オイラが今回molix様より
サターワームをつかわして頂きました!!

烏賊泥棒の釣行 


あじング メバリング ガッシ~

釣果は今ひとつでしたが
使った感想を

良かったドキドキ
①棒引きでも波動が出る
②ホール時にジグヘッドのg数によりますがバイトが多い
③エアーボールで根掛が少ない



グローは個人的に
光すぎな感じ

クリアーが好みかな


エコギアさんのパワーシラスみたいな感じですが
サターワームのよいところ
パワーシラスのよいところがあり

今後、別なカラーを購入し
使って行きます。



地元はこれからメバ子狙いになります
今後 サターワームが活躍しますねぇ~(^∀^)ノ


今夜も時化後に打ちましたがノーバイトしょぼん



TRYOUT molix


by 烏賊泥棒チョキチョキチョキ
AD

コメント(12)