マジカルポケット 平田 茂邦 のブログ

マジカルポケットの経営日記


テーマ:
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。



マジカルポケットは設立からまもなく13年を迎えます。
このような難しい環境においてマジカルポケットが13年を迎えられるのは、お客様やアドバイスを下さる皆様、これまで会社を成長させてくれた社員の方々など、本当に皆様のおかげだと感謝しております。



2015年を振り返ってみますと、ファン株主をつくるために様々なサービスをリニューアル・リリースできました。



IR自動更新CMSの「IRポケット」はXBRLを利用した財務ハイライトの完全自動更新を実現し、スムーズな運用が可能になりました。昨年8月にはIRフォーラム2015東京を開催し、数多くの投資家様にご来場頂きました。



また年末にはIRオフィサー紹介事業を開始、IPOジャパンのサイトもリリースできました。
2016年も多数のサービスを引き続き、作ってまいりたいと思っています。



2003年設立時から顧客企業価値の向上を目指して、会社を経営してまいりましたが、今もその考えに変わりはありません。マジカルポケットの経営理念「IRを通して顧客企業価値を向上し、社会貢献する」の通り、これからも社会貢献できるようなサービスを生み出し、ファン株主づくりに邁進してまいります。



2016年01月
株式会社マジカルポケット
代表取締役 平田 茂邦
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヒラタシゲクニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。