Intercepting Fistな日々

Tommy Carruthers Official group IFO Japan
ブルース・リー師祖の魂の遺産「裁拳道(ジークンドー/JKD)」
心身の鍛錬、ストレス解消、護身、ダイエットetc. 皆でJKDを学びましょう!


テーマ:
先週の稽古で、右手人差し指の付け根を、やってしまいましたえーん
 

多分、ボーンといってます。


骨だけに...
{61F5A676-9BD3-4866-8341-25F2F09ACAF2}
...ブルック、大好きです。



本日は久々に多人数での稽古ニコニコ
...ても、3人です。


I君は左手首を痛めているそうな。
あらら。


本日は、インターセプト。
{E6709B5D-E262-4ADD-A40F-B23DC3D48C85}
こうなる前に

{89EBCF45-78B4-48CF-B01B-76A9F1D189E2}
ドバッと‼️

目突き
金的蹴り
膝関節蹴り


決まらないと
{B1D06467-12D7-4CED-9EDA-5EE88B3929ED}
こうなる訳で(好き好き❤️では無いです)

その前に、やっちまうのが理想。


しかし組まれると、寝技に付き合おうとするオイラが居ますえーん


リーダーは、シンプルでダイレクトに
オイラの首を噛んできましたガーン


でも、それがシンプルでダイレクト。


本日も密かに色々やりまして...


I君が悶絶した、オイラの左ボディフック。
...えぇ、手首やりましたショボーン


I君のジーテック。
...えぇ、左膝が逆になるかと思いましたえーん
{28F9DD32-7A35-45E8-BF09-0A489B779C5A}
カモシカの脚の様に。


取っ組み合いになった時。
...えぇ、舌噛みましたチーン


明日、起きれるかな⏰
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。