今日は寒いです!!

 ちょっと前まで日中は暑かったのに、いきなり寒くなりました。まあ、個人的には暑いよりも寒い方がまだしのげるので、しょうがないなーと思いっているところです。

 

 今週はあまりバタバタしていませんが、来週以降はかなりいろいろな予定が詰まっています。そろそろ年末調整事務がはじまって来そうなので、この案内を見ると「年末が近くなってきたなー」と感じます。

 また、飲み会が増える時期になってきているので、体調管理には気をつけなくっちゃと思っています。(真面目に週1回程度ジムに行っていますが、やりすぎるとあちこち痛めると困るのでそれなりのところで押さえているつもりですが)

 

 溝江重紀税理士事務所

 税理士  溝江 重紀