2016-12-13

響灘を見つめる

テーマ:ブログ




【響灘】を
一望出来る場所に
鳥居を立てました。




念願だったこの場所に
千本鳥居の
仲間入りが実現。







厄を払いたい方
理不尽さに悩む方
人間関係に恵まれない方
良縁を求める方




大勢の方々が
鳥居をくぐることで
大願成就するそうです。




自分の中にある正義、公正を大切に、尊敬出来る人間関係のみ望む年齢に来たと実感。この先も信念を曲げることはない気持ちで響灘を眺めました。




一定期間保存とのこと。その後は、更に大きな鳥居をまた何処かに建てたいと思っています★



さて秋のG1戦線、
秋華賞~JCまで
連勝でした。
阪神JFも◎
今年は予想、買い方
最後の第六感
暫く冴えました!


今年の有馬記念
3頭目は、◎◎◎です。


また報告します(笑)
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

細川茂樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

近くの県に住んでいるのでこの前細川さんの稲荷を拝見しに行ってきました。本堂の方は何回か行ったことがある神社なのに稲荷がこんなにたくさんあるのも知らなかったし夕陽が響灘に反射してとてもきれいで感激でした。ブログ見ないと一生知らなかったかも、ありがとうございます。応援してます。

28 ■大丈夫ですか心配

応援します。

27 ■あにき!!

またラジオでゆるーいトーク聞かせて欲しいです☆

26 ■見つけました!

初コメですが、学生時代からファンになり、子供が出来てからは仮面ライダー響をとても楽しみにしていました。
実は今日その神社に行きました!
そして、偶然に「細川茂樹」と書かれた鳥居を見つけました。まさか…と思いましたが隣に建てられていた鳥居のお名前とこちらのブログで確信しました。とても雰囲気が良くて素敵な神社ですよね。私も夫と参拝させて頂き、清々しい気持ちになりました。
これからの細川さんのご活躍をお祈りします。

25 ■こんにちは

どこの鳥居ですか?私もお稲荷さんが好きなので、このような話題のブログを書いてくださいね。
ぬいぐるみも好きなので、細川さんと趣味が合うと喜んでいます。おサルのCoCoちゃんは元気ですか?

24 ■無題

今年は、年明けから波乱がありますが、芸能界だけが道ではないので、この鳥居みたいに、前に進んで行って下さい❗

 真面目に生きるのが、大変な時代ですが、ずっと応援しています‼

23 ■初めてです。

加賀友佳子です。私は耳を聞こえません。ごめんなさい。鳥居が好きです。

22 ■2017年

明けましておめでとうございます

今年は、酉年。
細川さんの不安や心配を取り、
拘りが羽ばたいて、進歩して
明るい朝を告げますように
心よりお祈りしています。

良い初夢を♪

21 ■あけましておめでとうございます

2017年

良い年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

20 ■茂樹さま☆

☆メリークリスマス☆

◎シュウジ

◎フィエロ

的中☆おめでとうございます

19 ■おめでとうございます♪

細川さん
お誕生日おめでとうございます♪

今日はどんな1日を過ごされたのでしょうか?
細川さんに、とって最高の一年になることを願ってます♪

最近イベントがないので、久しぶりにイベント企画してほしいな(笑)

18 ■birthday⭐birthday

また充実した1年をお過ごし下さい(^-^)

ひさしぶりに会いたい!です。

17 ■細川茂樹 HPB☆!!

そういえば今日、細川茂樹さんは44歳を迎えましたね、
おめでとうございます!!☆+★ヾ(゚▽゚*)

ちなみに彼は今から11年ほど前、の2005年1月~2006年1月に『仮面ライダー響鬼』に主演(メインキャスト)として出演してましたので、
さすがに仮面ライダーシリーズ出演経験者なだけに多少なりとも男前のイメージ的な性格があるよね(笑)

16 ■無題


鳥居を建てるなんてとても細川さんらしくて思わずくすりと笑ってしまいました(笑)
響灘、1度は行ってみたいです……!

記事内容とは離れますがお誕生日おめでとうございます!細川さんの変わらない格好良さ、家電への愛など大好きです!
イベントとかあまり聞かないのであれば良いなあ……(笑)

細川さんにとって素敵な一年になりますように!

15 ■お誕生日おめでとうございます。

細川さん、お誕生日おめでとうございます。

いつもためになる情報、お言葉ありがとうございます。
これからも細川さんを応援させていただきます。
心も身体も健康な年でありますように✨

14 ■響灘を見つめる

たくさんの鳥居が並んだ写真。
細川さんの鳥居も写ってますか?

数々の成功を得た細川さんが
奉納した鳥居をくぐれたら、
きっと最強の力がもらえそう♪

響灘…ヒビキも良いですね(笑)
ぜひ夕陽を見てみたいと思いました。



お誕生日おめでとうございます!!
どんなお誕生日を過ごしてますか?
細川さんに会えなくて寂しいです。

細川さんの正義、公正を大切に信念を
貫き通す一年でありますように。
息切れしないよう、煙草を減らしてね(^q^)

13 ■今日は!

お誕生日おめでとうございます❗

これからも色々、極めてくださいね。
今年一年 素敵な年でありますように\(^^)/

12 ■お誕生日おめでとうございます

45歳の一年も
こだわりの一年を
過ごされることと思います。

赤い鳥居に込められた
茂樹くんの思いが
成就しますように。

11 ■おめでとうございます。

茂樹君
お誕生日おめでとうございます(´▽`)ノ
素敵な1日、素敵な1年でありますように?

今日は非常食ですかぁ?
最近、イベントが少なくお会いできる機会が減り淋しいです。
またイベントなどあれば是非とも参加したいです。

この鳥居、いつか見に行って見たいと思います♡

10 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

9 ■お誕生日

おめでとうございます

素敵な一年になりますように(^O^)

8 ■細川さんお誕生日おめでとうございます

ようこそ!45歳の世界へ!
一足お先に45になった主婦です。

千本鳥居、素晴らしいですね
煩悩だらけの私も、くぐってみたいです(笑)

細川さんにとって、よい1日、よい1年になりますように(*´ー`*)

7 ■☆HappyBirthday♡

記事の内容とは関係ありませんが(#^.^#)
響鬼さん♪
☆Happy Birthday(o^ O^)シ彡☆

そして、何よりも嬉しいのは、私も今日が誕生日という事です( v^-゜)♪
生まれて半世紀になりました("⌒∇⌒")

これから益々寒さ厳しくなるので、お身体ご慈愛下さいませ(*^^*)♪

6 ■無題

細川さんお誕生日おめでとう御座います♡

私もその千本鳥居くぐってみたいです。
自分を行ってみたいところです。
そんな意味が込められてたんですね。
今の私に行けと言ってるかのようです。

5 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

4 ■清々しいブログ♪

細川さん☆
お誕生日おめでとうございます。

細川さんの生き方に
神仏の御加護が加われば
思う以上のものとの出逢いがありそうですね☆

また、何か、極めるを通り越して
突き抜けちゃう良い一年にしていって下さい。

細川さんの対処の仕方のかっこよさが
多くの若い人たちに知られたらいいな♪

3 ■どちらの、鳥居?

お知らせください。

2 ■こんばんは。

39才の主婦です。

細川さんのブログを、楽しみに待っていました。
素敵な報告、ありがとうございます。

それから、もうすぐお誕生日ですね。
少し早いですが、

お誕生日おめでとうございます。

1 ■素晴らしいですね✨✨


あの見事に建ち並んだ鳥居には、そのような意味があったのですね!

有名人だからというわけでなく、清らかな精神を持っていなければなかなか出来ないことだと思います。細川さん、内面も素敵!

私は鳥居を建てるのは無理ですが、お正月はしっかり家族でお参りして来ようと思います!

頑張ってください✨✨
家電芸人の方々より、個人的に
細川さんの活躍を応援してまーす!
イケメンで変わってるとこが
面白いので\(^^)/

来年も応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み