シゲG厳選☆オススメ記事


            春を感じますね

            オカンからの返事

                タネガシマン

                ・2号参上☆

            ・日本語教えてみました。。

            ・シンガポールでマッサージ

         ・フフン♪ ネズミーランド ネズミーランド2

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 17, 2012 12:37:32

久々に石橋ナイツ

テーマ:ノンダクレ

さぶっガーン


お久しぶりです。シゲGです。


本格的に寒くなってきましたね~


苦手な冬は、もぅすぐそこビックリマーク

朝気温7度とか普通になってます。



そんな寒い夜だったので、亀どんと久々にナイツ音譜



photo:01




イェーイニコニコ


チコクしてゴメーン!



ってな感じでスタートして


photo:02




白子食べてチリ鍋食べて・・・

あれ?


鍋の写真ないやん叫び


まぁストレスというか、よくわからん話でヒートしてしまいました(笑)


二軒目行きたかったけど腹が気持ち悪くて終了。

家帰ったらうなされたしえっ


なんか当たったのか?


やっと復活したけど大変でした。


さて、明日は海の予定。


どこいこかな?


今シーズン初のセミドライ持って日本海かな?




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 13, 2012 07:51:31

いつの間にやら・・・

テーマ:脳みそん中


忘れてはいけない9.11の翌日であり、


想像以上に普通のデザインだったiPhone5の発表日であった昨日、


私はひっそりと誕生日を迎えました合格


photo:01







違った、


photo:02






この一年、貯金の代わりに体重が増え筋肉痛も軽く遅れるようになったような、なってないようなあせる


とにかく、これから1年も頑張ります。


皆さんよろしくお願いしますニコニコ



それにしても夏風邪シンドイカゼ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 29, 2012 22:59:10

お久しぶりです。

テーマ:脳みそん中

アメブロさんのスマホ用アプリが使いにくくなったため、しばらく離れてましたガーン


ビックリマーク


前のタイプに近くなってるやんニコニコ


というわけで久々にアップです。



お盆休み前後もしっかり楽しむところ楽しみ、

色んな方と飲んでましたにひひ


ダイジェストということで、写真だけで報告します。



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





そのあと膝を痛めまして、なかなか治らなくて苦労してます(^_^;)


でもやっぱり、バリはいいね~ドキドキ

photo:10



チューブライドのイメトレっ!!(笑)


また1人で行きたいな~ニコニコ


続く







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。