当院の新しいメニューのお知らせです!!

 

当院ではこれまでも施術のほかに、薬石浴やインソール作成によるフットケアなど、健康をサポートできるメニューをご提供しておりました。

(詳しくは『保険外のメニュー』をごらんください)

昨年から体験会などをおこなっておりました、水素水を使ったフットバス(足浴)を新たなメニューとして正式にスタートいたしますキラキラ

 

 

特に今の季節は寒さが厳しく、冷え性を自覚していなくても、からだを温めることに意識が向く人も多いでしょう。

からだ全体を温めるには、まずは足の冷えを改善することが重要なことから、当院では気軽にできる冷え対策として、足浴を始めます。

 

◇なぜ水素水を使うの◇

私たちは普通に生きている中で、活性酸素が体内に発生します。
過剰に発生した活性酸素は体を酸化させてしまう、
金属に例えていうと“サビ”させてしまうのです。
このサビが、様々な病気や老化の原因といわれています。

そこで、水素を体内に入れると、活性酸素と結合して除去してくれるのです。
このように体の抗酸化をすることによって病気の予防につながったり、老化のスピードを緩めてくれると考えられています。

 

直接的な治療効果ではありませんが、普通の水道水よりも何かしらの体に及ぼすいい影響があるものを取り入れております。

 

◇その場で発生させる高濃度水素◇

水素は分子が小さいので、体内の細胞のすみずみまで行き渡ると考えられています。

一方で、その分子の小ささのために外へ抜けやすく、保存が難しいのも特徴です。

当院のフットバスで使う水素は、使用する直前に発生させるので

より効果的に水素を取り入れられる足浴ができます。

 

 

「水素とか活性酸素とか、難しくてわからない」

そんな方にも、すぐに実感していただけるのが水素水の温浴効果ですベビーバス

実際に水素水による足浴を体験された方からは

「ただの水道水を沸かした足浴より温まる」

「表面的ではなく、体の芯から温まる感じがする」

「温まった体の状態が長く持続する」

というようなお声をいただいております♪☆

 

 

~水素水フットバスを希望される方へ~

・直前に水素を発生させるのに準備時間を要するため、予約を取ることをおすすめいたします。

(予約なしでご来院された際は、お待たせすることもあります)

・施術を受ける方でフットバスを希望される場合は、ご来院の際にスタッフにお声がけください。空きがございましたら、施術中に準備をおこない、施術後に足浴をしていただけます。

・着替えの必要はありません。ズボンの裾をまくれない場合は、当院でハーフパンツを貸し出しますのでお申し付けください。

 

 

 

きらきらご自宅でも気軽に水素を♪

          水素発生器のレンタルもきらきら

 

当院は、水素風呂リタライフの正規取次店として

水素発生器のレンタルを承っております。

 

「いちいち予約を取るのが面倒」という方や、

当院の診療時間内に来ることができない方におすすめ。

また「毎日でも水素を取り入れたい」という方には

レンタルするほうが断然お得になります!

 

当院を通してレンタル契約をお申込みされた方は

通常価格5,000円(ひと月)→3,500円

しかも、1ヶ月目は無料でお使いいただけます!

 

院内にパンフレットもご用意しております。

ご興味ある方は、治療の有無に関わらず、お気軽にどうぞ。

 

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

西武新宿線小平駅北口徒歩3分

やまざき整骨院

http://yamazaki-seikotsu.com/

 

●月火水、金土 : 19:30まで診療
日曜:午前のみ診療(9:00-12:30)
●休診日 :木曜日


 

AD