そして伝説へ、、、 | しげちゃんのブログ

しげちゃんのブログ

しげちゃんの日記です。

はい、おひさぁ✨✨
しげちゃんでおま‼️‼️


ぢつは、先月なんですが、先日初登山に行ってきました‼️

ちょいと誘われて軽い気持ちで行った先は、、、
{202E84A9-F901-47E9-AE17-DC04F97583E7:01}


雪山

八女で育って山は慣れとるつもりやったけど、まぁ雪‼️


全方向雪‼️

{B014B216-CC87-441C-B7B2-C9CB6DA3FC60:01}


星生山(ほっしょうさん)という大分の山やったんやけど、比較的登りやすいらしい✨✨


景色は最高

{E73256AD-9CBF-4261-AA3E-674D60F24705:01}



まぁ、そんなこんなで、一応歌いますわな✨✨




ありの~音譜




ままの~音譜




姿みせるのよ~音譜音譜音譜


{F880BC44-830E-4AB5-8947-57E93332781E:01}

少ぉしも寒くないわ~ラブラブ
※良い子はマネをしない様に


登頂成功
一応お決まりやもんね✨✨




そして山頂で楽しみにしてたアンパンをパクリ
{8F1DFFB6-62D1-4CBB-A1A9-B1BAB60F67B4:01}

あれ❓アンパン❓
超アンコ少なめでこの日一番のサプライズ


ということで、最後にお気に入りの写真を
{BC8C1F90-292E-4A09-91E5-C4D98717F0E4:01}

「そして伝説へ、、、」


みたいなタイトルが似合いそうな感じやね
なんだかんだで楽しい登山でやんした✨✨

ちなみに筋肉痛にならないという快挙達成