2005-07-08 16:06:45

日本女性はなぜ外人がイイの??

テーマ:ブログ

最近、外国の男性と日本女性のカップルをよく見かけますね。

日本国内、北米などで(ヨーロッパ&南米は知りません)。


私の友達も数人(女性)がカナダ人と結婚しました。

彼らは、日本人&カナダ人も私の友人ですので、よく知ってますが、


どうも、「釣った魚には餌をやらない」は、日本人だけでは無いようです。

交際してる時は、外国人男性は女性に対してかなり優しいですが、

結婚してしまうとチョッと横柄というか態度が変わります。日本人ほどじゃないですけどね。


SEXについて、さすがに彼らには直接聞けませんが・・・・・


テクニックは人それぞれでしょう。

ただ、おちOちんのサイズは、黒人はやはり大きい様ですネ。


私は男なので、女性がサイズが大きくて長い方がいいのかどうか良く解りません。


しかし、前儀にかける時間を惜しまずに愛撫をする事でかなりインサート時の

快感は変わってくると思います。

最初は「そこはこそばいからダメ」って言ってた所が時間をかける事で

こそばいが、快感に変わって行くみたいですね。


女性はいろんな所が快感のポイントに変化していくみたいですね。

それを探したり、作ったり、変えて行くのは、男の仕事だと思います。


日本の男性諸君、外人の男に日本人女性を持って行かれないように

私も含めて頑張りましょう!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-07-01 01:38:44

みなさん、読者登録ありがとう御座います。

テーマ:ブログ

みなさん、ありがとう御座います。なかなか思うように表現できないかも知れませんが、私なりに頑張ってゆきたいと思いますので、永くお付き合い下さいネ。


そもそも、人間の「SEX」って何って考えませんか。


人間以外の動物は種の保存繁栄ですよね。多分、人類が誕生して数世紀はただたんに種の保存繁栄だったと思います。


いつの頃かは解りませんが、男と女、そして、恋愛感情が生まれてきて、種の保存繁栄から愛情表現に変化していったのかな、って思います。


そして、現在は愛情表現はもちろんですが、恋愛の行為、不倫、浮気などなど・・・

それに、好きな相手がSEX上手なら言う事なしなのですが、若いあいだはなかなか上手くゆきません。


それなりに、テクニックが付いてくる歳になると、今度は相手がなかなか見つからないのです。

これって、私だけ???



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-28 04:04:27

若かりし頃・・・

テーマ:ブログ

まだ、20そこそこの頃のことです。その頃はただ単にSEXがしたい、したいでした。


ある時、出会った女性が、SEXは楽しくないって言うのです。

私もただタンにSEXを、と言うか、インサートして、射精してしまえば終わりでした。

その後のケダルサと言うか、横に居てる彼女がウザイと言うかでした。

その頃の私は一回果てればそれで良かったんです。

でも、何かが違うって思い始めました。そう、彼女が「私全然良くない、感じない」って言うのです。


その頃の私は、インサートすれば女性は感じるのだと思い込んでいました。

未熟と言うか、頭でっかちだったんですね、


彼女の言った「私、不感症やねん、感じへんねん」が、もの凄く引っかかったんです。


それから、本屋さんへ行って、SEXのHOW TO本を買い込んで読み漁りました。

自分で解ったのは、「自分にはSEXのテクニック、女性を喜ばせる技が無い」って・・・

SEXの面白さ、楽しさを知らなかったのですね。


その頃付き合っていた彼女に、少しずつ変化が出てきて、SEXは楽しい物だって

お互いが思いはじめました。


それから、しばらくはどうしたら彼女がイクかを思考錯誤しながら、本で得た少ない知識で

悪戦苦闘の連続でしが、甲斐あって彼女が「イク~ゥ」って言いながらイッタんです。

この時は、嬉しかったですよ、何か男としての義務を果たせたって感じでした。

それからは、インサートしてからも彼女の表情や感じ方が違うんです。


みなさんは、そんな経験ないですか?男として何か少し自信を持ったと言うか・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-06-21 20:13:06

はじめまして。

テーマ:ブログ

いろんな方からの意見を聞きたいです。

どこまで、お答えできるか解りませんが、真面目にとりこんでゆきます。

性感体と言っても人それぞれ違いますよね。

感じ方も違うと思います。

あるサイトで、女性が「私は、不感症です。」って書いてありました。

それって、不幸ですよね、何をしても感じない人間はいないと思います。

相手にもよると思いますが、男性にも責任がると思いますが、

女性ももっと楽しめればいいですね。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。