ロータリー世界会議inソウル

テーマ:
 
5月28日から30日まで、
所属している岡山北ロータリークラブで、
ソウルに行ってきました。


世界会議参加の為です。


たぶん、10何年振りの韓国。


 
インチョン空港到着!

おっさん、7人での参加です!(笑)


 
迎えのバスに乗り込むと、中々変わった装飾が。。。


別のバスもう同じでしたので、これが韓国の
バスの定番装飾なんですね。


 
ミョンドンで買い物、定番ですね。


 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
日本でいえば、幕張メッセのような会場で、
世界会議が開催されていました。


 
 初日の夜の定番、韓国焼肉ですね。


 
 韓国唯一の、ザハハディド氏設計の建物です。

なるほど。。。


 
 最終日は、釜山へ。


 
 こんなに都会とは。。。


 
 ロッテホテル前のオブジェ!


いらっしゃいませのポーズだそうです。


 
 釜山では、やはり海鮮料理。


苦手なんです。


無理して参加した、世界会議でしたが、
良い経験になりました。


何事も経験ですね。
 







AD