Powered by NINJA TOOLS
2008-03-28 14:45:13

祝プチ。

テーマ:今日の杏

今日は、母ちゃんオヤスミです。

暇なので、またまたジャーキー作りです。

コレ、本当にウマいです!!!

人間も食べれますよ~~~~♪(o´艸`)

で!!!!

ワンコに大人気!!!

公園で人気者になれます!!!(爆)


ささみ。


レシピはこちら↓ナイフとフォーク



ジャーキーレシピ♪



o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

いいニオイです!!!!


まだ~~~??

『母ちゃ~~~ん!!!

まだですか~~??(・´з`・) ~♪』


すぐできるよ~~~!

もうちょい待ってね~~♪(o´艸`)



早く~~~!!

ハイ!!!!できたよ~~~o(*^▽^*)o~♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


でねでね!!!題の『祝プチ』ね。

実は、杏、プチモデルデビューしました!!



サクランボ柄♪


↑、この間、お洋服を買ったんだけどね。

着用画像を送ったんだけどさ~~。

そしたら、そこのオーナーさんが!!!

お洋服のページで、杏を出演させてくださいました!

杏!!初出演!!!↓↓アップ


LOVE DOG LIFE


杏、プチモデルデビューしちゃいました~~!

o(~∇~*o)(o*~∇~)o

あ、読者モデル的ですよ~~。



:*:・(*´エ`*)・:*:

『何かね、あたち、出たみたいよ?』


最初で最後のモデルかもよ~~~!!

♪(o´艸`)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


さてさて~~~~~。

週末は忙しいですよ~~~!!

土曜日、軍団散歩♪

日曜日、軍団お花見&宴会で~~~すo(*^▽^*)o~♪

(日曜日はワンコ抜き)ビールアップ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ←皆さん、良い週末を♪ポチッと!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しげミニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。