対ゾンビ対策 (武器編) | 俺たちのウッドストック

俺たちのウッドストック

sylph emew シゲ OFFICIAL BLOG

とあるゾンビ好きの方がスゲー面白い事を真剣に考えていたらしく



それが







『我が国で実際にゾンビがでたら一番有効な武器は何か』



と、いうもの(笑)



こーゆーの考えるの好きなんですよねー俺(笑)








で!



目の前にゾンビを想像して色んな武器で戦ってみました。



某ゲームのように銃だと玉切れや接近戦に持ち込まれたときに噛まれてしまったので



何も気にせず使える武器がいい!






さてここで登場したのが



ナギナタ!



これは強かった。



間合いもとれるし振り回せば遠心力で攻撃力UP↑



が、しかし!



取り回しが悪く直ぐに疲れてしまう。



やはり安定しているのは…



日本刀



小太刀や脇差しのように短い刀の二刀流も◎












ん、ちょっと待てよ。



これって銃刀法違反やん(笑)



まぁゾンビが出て来てる時点で非常事態宣言ですが(笑)法学部卒としていちおうルールは守ろう(^^;



ルール・オブ・ローです。









かつて○学生の頃メリケ○サックをカバンに忍ばせてましたが(え)やはりリーチが欲しいです。



難しく考えてはいけない。



ふと冷静になったとき



そう、見つけました。



一般家庭にありそうな



武器!



そう、それが!














草刈り機!!(笑)



はい、一瞬にして現実味をおびました!(笑)



これを振り回せばなかなか強いのでは!?



まあでも、ちょっと使い方に慣れていないと難しいですかね?(^_^;)









結局のとこ



辿り着いたのは











ハイエースで突っ込む!(笑)



これっしょ!(笑)



ちゃんと鍵かけて防弾ガラスで頑丈にしとけば入って来るのも難しいはず。






備えあれば憂いなし



たしか昔、家に模擬刀があったハズなんやけどあれどこいったやろ。



違法になるかだいぶきわどいけどずっと置いてあったし大丈夫なヤツかと(^^;






みんなも対ゾンビ対策しとけよー!(^-^)/



■□■□■□■□■□■


【LIVE SCHEDULE】


2014.8.24(日)滋賀 長浜 川崎や
sylph emew ACOUSTIC ONE MAN LIVE vol.2
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET ¥1,500-


8/01 滋賀 浜大津 B-FLAT
8/09 東京 下北沢サーキット
8/22 滋賀 石山 U★STONE
8/24 滋賀 長浜 川崎や(アコースティックワンマン)
8/30 滋賀 堅田HUCKLEBERRY


【チケット予約】
チケットのご予約は下記の項目をご記入の上HP内CONTACTからお願いします。
・日程
・会場
・お名前
・枚数

▼sylph emew official site
http://sylphemew.com/

▼Twitterでも最新情報がチェックできます!
BANDアカウント⇒sylph_emew
個人アカウント⇒shigetaka611

■□■□■□■□■□■□■□■□■