愛好堂 古河店 (ラジコン部&ミニ四駆&大人の部)

※営業時間のご案内※
日祝祭日 AM10:00~AM0:00
土曜日 PM12:00~AM1:00
平日 PM12:00~AM0:00

NEW !
テーマ:

皆さんご協力ありがとうございました。。アップ

残り時間、いっぱい楽しんでください。おねがい

24:00までフリー走行です。ニコニコ

 

愛好堂?全国のグッ

RCドリフト&サーキットを守る、

すてきな仲間たちです。ニコニコ

↓↓↓

 

あつまっちゃいました、ラブ

特に何にも無いけど人が集まるイベント!

AWD・RWD交流会。合格

 

二回目の

人が集まってわいわいするイベントです。グッ

ただそれだけで、楽しかったと思います。。お願い

ほい。口笛

あずかったゼニーは、

今日まで・・紅白マーカーを黄緑でごまかしてましたが

今回のイベント他、皆様の助けをかりて延長しますね。

楽しみにしてください。

 

 

紅白でちょこっと

購入しました・・。

 

 

 

ありがとうございました。。ひまわり

 

 

 

で、そんな中

Pタイルでそれやるんですか、、カーペットならなんとなく・・・

総長チンピラーノさんのAWD不思議なんですよ

観てるだけだと解らない事があったので、

裏くっついて走ってコピーしようとしました・・・。

う~~~~~~~~ん?

 

走り方、走らせ方、コツ、秘密など、、そーっと

AWDのセッティングの秘密、組み方聞いておきました。グラサン

そこからの、あの走りまでは、相当な努力と根性とドMと

最後はenjoyグラサンっすね。口笛

前走ってくれるRWDは入れ食いですからね音符

 

そうちょーありがとー音符

助かりました。。

またね~

 

おう!きにすんな、名のるほどのもんじゃねーよグッ

と、言ったとか、言わなかったとか。

 

総長ありがとうございました。ニコニコ

トップライン森田社長も来てくれました。。おねがい

 

今回、協力してくれた

ボランティアの皆さん

参加者の皆さんありがとうございました。

Pタイルの特性・グリップ感などの情報も秘密ゲットしました。

 

Pタイル一年生です、まだまだ愛好堂RCサーキットは

進化の途中です、今後も皆様の期待を裏切らぬよう

皆さんと協力して成長して行きます、応援してください

よろしくお願いします。

 

ご意見、感想のメールはこちらまで、匿名でOKです。。。

youichi96@hotmail.com

 

愛好堂ドキドキクルマ好き同好会 花火

愛好堂ドキドキ1/10自動車&サーキット研究クラブアップ

愛好堂ドキドキタイルメンドリフト倶楽部。生ビール 

愛好堂ドキドキ次ページクリック倶楽部やしの木

愛好堂ドキドキメダル倶楽部グラサン

愛好堂ドキドキうさぎのだいちゃんラブ

愛好堂ドキドキタイヤ祭りセール中お祝い

愛好堂ドキドキRCドリフト&サーキット盛り上げ倶楽部ナイフとフォーク

愛好堂ドキドキ大人倶楽部秘密

WRAP-UP NEXT

トップライン&ミクニファクトリー

その他大勢のRC愛好者さん

等々の協力を得ています。

 

enjoy愛好堂

よろしくおねがいします。ドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。