車検場でのビックリ一コマ (゚Д゚;)  | 村上モータース 石川県のバイク屋さんです ツーリング、レースなど大好きです

村上モータース 石川県のバイク屋さんです ツーリング、レースなど大好きです

石川県のバイク屋さんです。親切で丁寧な対応を心がけています(^o^)
2輪の新車、中古車販売、買い取り、車検、修理など行ってます。
気まぐれで、ビックリするようなセールを突然するよ~ (≧▽≦)
日々の出来事も、たまに書いてます。ぜひ見てね!!来てね!!

先日車検を受けに陸運に来た所

 

 

なんとパトカーが綺麗に並んでました  🚔🚔🚔

 

 

威圧感が・・・  デューク東郷

 


 


じぃ~

 


 

 

スズキのスイフトパトカーでした

 

安全運転、安全運転   ニコちゃん

 

 

 

 

あと

 

普段あまり見ない安定斜傾角度測定を行っていました  ジェットコースター

 

 

 

 

 

 

ちょっと不安そうに見つめる、検査を受けに来た業者の方はてなマークでしょうか





 

かなり踏ん張れますね  ガッツ



まあここまで傾いた所を走ることはまずないでしょう 注意




安全運転、安全運転  ニコちゃん



秋の全国交通安全運動は終わりましたが



皆さん安全運転で走りましょうね  初心者