うれしいお知らせ爆笑





スンチャン2000本安打達成~!!クラッカー爆笑


ジャイアンツ時代一緒にプレーしてたイ・スンヨプ選手!!合格





偉大な後輩にひひさすが韓国の英雄キラキラ





どんどん記録を伸ばしちゃって~ウシシファイティン!!スンチャン合格にひひ





そんな話を今日の熊本アカデミーの子供たちの質問コ~ナ~音譜でもいっぱい話してきましたひらめき電球


恥ずかしからずに一生懸命プレーして、いっぱい失敗してみよ~!!べーっだ!




成功したい気持ちを持ち続けて、失敗して、悔しくなって、次に成功したら一番力になるよ!!べーっだ!




スンチャンだって日本に来て悔しい思いもしたけど、ちゃんと母国で栄光を勝ち取れるクラッカー





だからみんなでそんな人間になれるように頑張るぞ~!!にひひオ~!!





みたいな感じで子供たちと自分にいい聞かせながらのナイスな1日になれましたチョキにひひ