真面目なブログ!!本気!! | ニューフェイス翼のブログ
で頑張っています。と聞きますが

本気っていってるうちは

本気じゃないよね(笑)

ホストでもなんでもそうだけど

本気なやつにはいい結果が付いてくるんだよね。

なんで、こんなに頑張っているのに

俺は…

何て聞くけど。

それは本気が一時的なもので

継続できないからよい方向に進まないんだよね。

結果がでないから俺はダメだ

じゃなくて

結果がない分

他人より劣っている部分が多い分

伸び代があることをわかってほしい。

それをわかって行動すれば

なんの仕事しても

成功すると思うのだよ。

だから、俺はダメ人間だけどまだ頑張れそうだ(笑)

だって伸び代が人よりあるから(笑)

ポジティブに生きよう。

人生は結局自分で決めるからね。

俺は自分がいいと思う道へ進むのだ

俺は本気を出していないだけなんて

くそみたいな言葉誰が作ったんだか(笑)

ばーか

才能ないなら努力しろ

アインシュタインも言ってたよ

99%の努力 そして1%の才能

これが天才の作り方だ!!