ニューフェイス翼のブログ

新人ホスト物語


テーマ:

昨日は皆で終わってからご飯行きました。

みつとー

ゆあとー

ゆめ吉とー

しーすー!!

で、山わさびパーティー!!

みつはエンガワ大量に頼んで

残しました(;==)」L(==;)

おこ!!

ここ最近毎日お店が忙しくて

happyです(^人^)

今日も忙しくなりますように!!

そう言えば一昨日の出来事!!

ゆあが初指名と初シャンパンいただきました!!

おめでとう!!

そしてゆあを指名してくれたお客様

本当にありがとうございます。

さて、今日も頑張ろうぜ!!

ほな


ワサビ+山わさび巻きと蜜


5" data-original-url="file:///storage/emulated/0/DCIM/100ANDRO/MOV_0121_pict_2_2_2.jpg" />

山わさびの衝撃波をうけた唯愛たん





それをみて喜ぶゆめ吉





泣いている蜜





水を頂いて喜ぶ唯愛たん





蜜がのこしたエンガワたん




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今こんな感じです。









ぐでぐでです。

ふにゅー。

ビールもこの通りwww








あー


やばぴー。


ってのは嘘で


片付けし忘れました(笑)


ストロングと妖怪のせいだね(笑)


つらぴ


よし、今日も頑張ろうー( ̄ー ̄)


ほな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々サフロ来たよ( ̄ー ̄)

某キャストと(*^^*)

彼は知らない場所では

あまり寝れないらしい(笑)

でも俺は爆睡

(;==)」L(==;)

ずーっと寝てました(笑)

たまには

大きいお風呂で

ゆっくりするのはいいね( ̄ー ̄)

さて、今日は合同営業最終日

中間ナンバー発表!!

皆盛り上がっていこうぜー

ほな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲間が二人増えました(´ω`)

某有名店から来てくれました☆

お顔はまだ未公開☆

かっこいい系と

かわいい系です(^3^)/

ゆあくんと

ゆめくんっていいます(*^o^)/\(^-^*)

流れがきてるぜー!!

ということで本日も沢山のお客様の

ご来店心よりお待ちしております!

アディオース!!

あ!!

新しい内勤兼僕の使用人の和です!!

仲良くしてくだせー(*^o^)/\(^-^*)

ほな




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のホストの子が

ハングリーじゃない理由。

考えてみた。

その日暮らしが多いこと。

いわゆる日払い生活。

俺がホスト始めたばっかの頃

日払いが結果次第だった。

日給から日払いを引かないように。

お給料日にしっかり、お金がもらえるように。

お金がなかったときは

毎日あるいて帰って

もやし朝晩

大変だったし早く売れたいなーとか

考えてた

最近は

日払いさせてくださーい

が当たり前。

断るとふてくされる(笑)

昼間のお仕事でそんなこと

できるわけなくない?

本当に甘えてる。

毎日3000円とか日払いして

次の日になったらまたする。

その上お金をためてるわけでもなく

携帯が止まる。

(笑)

意味がわからん。

そして給料日。

なんでこんなに少ないのーと嘆く。

三日後また日払いしに来る。

バカなの?(笑)

それなりの日給も出してそれ。

やべー(笑)

全くお金のつかいかたを考えてほしい。

お店でそういうことを教えてあげたいな。

でも、なにを話しても判ってくれない

それがなにより辛い(笑)

みんながわかってくれるまで頑張ろう(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
山ピーがカッコいいのよ

ホントに

パーマ具合がめちゃいいのよー。

それにしてもー。

この性悪女はムカつくな。

菜月

やべーよ。

山ピーがかわいそう。

というか、

こういう女がもてるんだよな。

俺も昔こういう女が好きだったなー(笑)

悪い女(笑)

もう、見てるだけで虫酸が走るよ(;´д`)

和はこれみてきゅんきゅんするんだって(笑)

あたまおかしーわ(笑)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
で頑張っています。と聞きますが

本気っていってるうちは

本気じゃないよね(笑)

ホストでもなんでもそうだけど

本気なやつにはいい結果が付いてくるんだよね。

なんで、こんなに頑張っているのに

俺は…

何て聞くけど。

それは本気が一時的なもので

継続できないからよい方向に進まないんだよね。

結果がでないから俺はダメだ

じゃなくて

結果がない分

他人より劣っている部分が多い分

伸び代があることをわかってほしい。

それをわかって行動すれば

なんの仕事しても

成功すると思うのだよ。

だから、俺はダメ人間だけどまだ頑張れそうだ(笑)

だって伸び代が人よりあるから(笑)

ポジティブに生きよう。

人生は結局自分で決めるからね。

俺は自分がいいと思う道へ進むのだ

俺は本気を出していないだけなんて

くそみたいな言葉誰が作ったんだか(笑)

ばーか

才能ないなら努力しろ

アインシュタインも言ってたよ

99%の努力 そして1%の才能

これが天才の作り方だ!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しく導入

というか、復活??

こんなもの用意しまして


お酒のお注射!!

わざわざ朝10時まで待って

買ってきました(笑)

中身はその時によって違います!!

テキーラのこともあれば

カクテルのこともありますし

大好きな担当者さんに

お注射してもらってはいかがでしょうか??

(卑猥な意味ではなく)

一本1200円タックス別途となっております。

本日も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております。

ほな

一年前の彪ちゃん

↓↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彪ちゃんの紹介で一日体験の子が

来てくれたよ(´ω`)

いやほーい!!

かっこかわいい感じで

すごくいい感じでした(^-^)/

しかもー!!

1日体験で飲み治し頂いていました☆

すげー(;´д`)

もし入ってくれたら期待の新人君です!

今後に期待(´ω`)

はいってくれるといいなー!!

はて。

洗濯も終わったのでこれにて!!

どろーん。

マル秘画像(笑)

こんな人がうちにいます(笑)

某朝のニュースにこの画像がさらされてました。

ほな


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて今月も始まりました。

締め日たくさんのお客様のご来店ありがとうございました(^-^)/

No.1あげは


No.2あき


No.3雅


No.4ひょう


No.5らん


でしたー☆


らん初No.おめでとう!!


今月も盛り上がっていくぜー☆


今月の二部の営業でーす。






へい!

毎週日曜が店休です。

あと月末の

27 28 29 30

合同なのでよろしくお願いいたします。

そういえばですね!!

新しい仲間が増えました。







分かりにくいと思いますが

和成(かずせ)君です。

皆さん仲良くしてあげてください(´ω`)

それでは!!

ばいちゃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。