看護師で

ラフターヨガ認定ティーチャーの

ふぅちゃんこと

原 智恵(はら ちえ)です



3月といえば

「卒業」シーズンですね✨



人生を振り返ると

幼稚園、小学校、中学校、高校、看護学校etc

卒業してきました



どれひとつをとっても

自分ひとりで卒業したものはないなぁ〜と感じるこの頃です

今更ながら

両親のありがたみが身に染みます



さて、

なかなか踏ん切りがつかず

2年近く先延ばしになっていたことを

決めました✨



6年以上続いた

ラフターヨガクラブを

終了します

{5D37A2FA-C83C-4CDA-85D4-F7CCB077BD0C}

講演会、養成講座は続けますが

ふぅちゃんのラフターヨガクラブは

3月27日をもって最終回とします



理由は



スケジュール調整が厳しくなったためです




皆様もご存知の通り

看護師に復帰し

ライフスタイルの一貫として

ラフターヨガ、アロマテラピー、カラーセラピー、無添加石けんソーパー、フラクタル心理学カウンセラー&講師

そして、14年目に入る介護

社会人として

希望休の調整が困難極めるという

現実の壁にぶち当たったため

今、手放すことを決めました


安心出来ることとして

私から取得されたラフターヨガリーダーさんは

各自の輝く場所で活躍されています

ふぅちゃんのラフターヨガ最終回のご案内です



日時:  3月27日 10時30分〜12時

場所: 自主活動センターきずな 2階和室(滋賀県甲賀市水口町水口5676)

参加費: 500円

どなたでもご参加頂けます

<お問い合わせ>
講 師: Laughter Yoga International University
認定ティーチャー 原 智恵(ふぅちゃん)

電話: (080)5327-4032

AD