ドキドキ4月18日、ヨイハチの日ドキドキ
ぽんぽこのお誕生日でした~誕生日




みんなとってもたくさんのおめでとう、本当にありがとう!!
フェイスブックやツイッタ―、メール等たくさんのお祝メッセージもらって、ぽんぽこ本当にうれしかったよ♡♡♡
ブログでのありがとうがおそくなっちゃってごめんねしょぼん


にんじゃえもんくんからのお祝メッセージカードにんじゃえもん




こんなかわいいプレゼントももらっちゃったよ顔




ぽんぽのおせわしてくれるみんなからケーキもクラッカー




他にも沢山似顔絵やメッセージをもらいましたプレゼント
みんな本当にありがとー音譜ぽんぽこちゃん、ほんとうに幸せですクローバー

ぽんぽこちゃんいくつになったのー???って聞かれるけど、、、
ぽんぽこはずーっと子ダヌキですキラキラキラキラキラキラ


これからもぽんぽこがんばります腕。みんな応援よろしくね~


ぽんぽこ虹ぽーん


ぽんぽこちゃんや信楽情報は信楽町観光協会のホームページをご覧くださいたぬき
AD

コメント(2)