しがらきバレンタイン♡

テーマ:
みんなこんにちはWハートぽんぽこちゃんです
昨日はバレンタインデードキドキみんな素敵なバレンタインをすごせたかな?バレンタインチョコ


信楽ではバレンタインデーのとっても素敵なイベントがおこなわれたよ音譜


信楽高原鐵道では今年から初めてのイベント「バレンタイン号」が運行しました電車






バレンタインの装飾で飾った可愛い列車の中では、地元の音楽家6グループのみなさんが、バレンタインにちなんだ音楽を演奏してくれました♪
みんな手をたたいたり、一緒にくちずさんだり音譜
とっても素敵な演奏を楽しんでいたよラブラブ



ご乗車いただいた皆さんに、ココアやおいしい手作りお菓子もバレンタインのプレゼントラブラブ!



初めてのバレンタイン号、とってもたのしかったよー合格
信楽高原鐵道ならではのおもてなしだねー


そして夜には・・・
滋賀の光のおもてなし「びわ湖灯り絵巻」、甲賀市会場
紫香楽宮都あかり「都の恋和歌」
ライトアップは11日から14日の4日間開催されました。












キラキラとってもきれいでしょ??




透光陶器でつくったぽんぽこちゃん!

イルミネーションと信楽焼の透光陶器を使った光のおもてなしラブラブ
みんな楽しんでくれたみたいおんぷ


とくにバレンタイン当日の昨日は、本当にたくさんの方が見に来てくれました
家族ずれやお友達と、そしてカップルもラブラブ


きてくださったみなさん、ありがとー<<ハート>>


いつか信楽がバレンタインの恋の聖地になったらすてきだねーキラキラ




ぽんぽこからもみんなに、ハッピーバレンタインWハート


ぽん雪の結晶ぽこ
AD