紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!


テーマ:

「七夕フェスタ、無事 終・了ー!」
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



当日は午後からあいにくの雨降りとなりましたが、過去最多のご出店、ご出演をいただき、ご来場者も過去最多。
そんな未来de志賀野未到のイベントを支えて下さったのは、やはり過去最多のボランティアの皆さんでした。

各方面の方々に向け、声を大にして御礼申し上げます!!



「ありがとうございまーーす!」
>>>>>!(≧∇≦)!<<<<<



*****



駆け足で当日の様子をご紹介いたします。


七夕フェスタ出店
当日朝、開場前の様子です。
グラウンドに、ご出店のテントがずらり。


七夕フェスタ竹水鉄砲
スタードームの中で行った竹水鉄砲作り。
一回目、二回目ともに10分で終了する盛況ぶりでした。

七夕フェスタステージ
ステージ前の観客席です。
手拍子を打ったり、一緒に踊ったり…皆さん、魅力あるステージをを楽しんでいらっしゃいました。

七夕フェスタ会場
会場端のテントから会場を撮影。
たくさんのご出店と来場者で賑わいました。


運営スタッフが忙しすぎて、あまり写真が撮れなかったのが残念です…(^皿^;)
ともあれ、どなたさまにも楽しんでいただけた様子で、志賀野の魅力が伝わったはず♪


*****


今回はあらゆることが例年にない規模となり、運営の手が追いつかない場面が多々ありました。
今後、このイベントを続けてゆくにあたり、考えなければいけない問題がたくさんあります。

後ろ向きに考えれば至らずですが、前向きに考えれば未来de志賀野には伸びしろがたくさん!
前向きに考える方向で、今後ともおつきあいいただければ幸いですヽ(=´▽`=)ノ


七夕フェスタ準備2014_05
前日準備を手伝いに来て下さったボランティアの皆さんと記念撮影☆
おかげさまです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

志賀野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。