やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!

 

 

 

更新が大変あいてしまい申し訳ありません。

 

 

 

最近は、とっても冬らしく寒い日が続いていたのに、

今日のぽかぽか日和・・・。

 

 

いいんですよ!?動物たちも気持ち良さそうなので!

でもせっかく朝は基本的にマイナス!という毎日に

慣れていたのに・・・(>_<)

 

 

気が緩んでしまいます。(´・ω・`)

 

 

 

でもでも!!

 

明日は大事な日なのです!!

 

実は!!!

 

 

明日放送の

TBSの朝の情報番組の

「白熱ライブビビット」のコーナーの中で、

やまぼくの贅沢チーズケーキが映る予定になっております!!!

 

 

TBS-----!!∑(゚Д゚)

という事は全国ネットーーーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

内容は、NEWSの加藤シゲアキさんが

出演してらっしゃる

「カトシゲのお取り寄せハウス」というコーナーです!!

 

 

芸能人や著名人の方が使う手土産を紹介!という

内容になっております!!

 

 

先日ディレクターさんが取材にいらっしゃたので、ばっちり

製造工程などを撮影していかれました!!

 

 

当日は私も撮影現場にお邪魔して、

写真を撮らせて頂きました!!

 

 

その様子がこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてのチーズケーキ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この状態で食べたことはないのですが、

ぷるっぷるで驚きました・・・。

 

 

私も普段は牛舎もしくは、牛乳工場で仕事をしているので、

作るところをきちんと見るのは初めてで、貴重な

体験が出来ました!!

 

 

 

番組は、朝の8時から9:54までの放送の番組となっております!!

 

コーナーの詳しい時間は確実には申し上げられないので、

お時間のある方は早目からご覧頂きますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

そして、今回の放送後に、おそらくですが

ご注文が非常に増加すると考えられます。

 

ですが、贅沢チーズケーキは一日に数十本しか製造

することのできない商品となっております。

 

贅沢チーズケーキ自体、

山田牧場の中にある有限会社のーふという会社が

製造・販売を致しております。

 

牧場内にある小さな工房ですし、

味の決め手となる山田牧場産の

生クリームは非常にとれる量が少ないものです。

山田牧場の牛乳の加工場も

小さい規模で製造を致しております。

 

 

ですので、たくさんのご注文を頂いても、

お待ちいただく可能性が大いにありますので、

何卒ご了承頂きたく思います。

 

 

 

注文をお受けした方から順次発送を行う予定に

なっておりますので、今しばらくお待ち頂くよう

お願い致します!!!

 

 

 

どのような感じで放送されるのか・・・

 

 

気になります!!!そわそわします!!!

 

チーズケーキは私は全く作っておりませんが!!!(笑)

 

 

そして放送の時間はまだやまぼくサイドは

作業真っ最中なので、

見れるとしたら、夜ぐらいになっちゃいますかね!(笑)

 

のーふの皆様からお話聞こう!!!

 

 

インターネット上では、お待ちいただくと思いますが、

牧場に直接お越し頂いたお客様は皆様お買い求め

頂けるよう用意いたしておりますので、

放送をご覧になって初めてお越しになる方も、

以前からお越し頂いているお客様もぜひ、

牧場までお越しください!!

 

 

山田牧場一同、のーふ一同、お待ち致しております!!!!

 

 

 

さてさて、全力の告知も終了したので!!

 

今回の牛さんに登場して頂きましょーーーーー

 

 

 

 

 

はい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、違う違う。

 

 

この子は私が最近あまり好きではない

近江シャモのオスです。(笑)

 

 

なぜ好きじゃないかと言いますと!!

 

 

この間蹴られたんです!!(`ε´)

しかも顔面を2発も!!!(`ε´)

 

 

 

まぁ、詳しく話してしまうと、なかなかの割合で

私が悪いんですが!!(笑)

 

 

 

もともとシャモは気性の荒い種類なので、

いつも小屋の中に入るときは気を付けていたのですが、

この日は目線を同じくらいにして

中に入ってしまったんですよーーー

 

そしたらこの彼!!

 

 

顔面を!!

 

 

蹴ってきて!!

 

 

嫁入り前なのに!!

 

一応!!(笑)

 

 

 

その時は分からなかったのですが、次の日くらいから

目の下に小さいかさぶたが・・・(笑)

 

 

 

皆様もシャモとふれあう機会に遭遇した時は、

目線を同じにしないでください!!(笑)

 

 

ちなみに、外からシャモ達を見て頂くのは大丈夫ですので、

鳥好きな方は、可愛い部分をぜひ見つけてあげて

下さい!!

 

 

私はしばらくは外からこのやる気満々な目を

楽しみたいと思います。(笑)

 

 

 

(怖いんだって!(。・ε・。))

 

 

 

 

 

さてさてお次は彼女を!!

 

 

 

 

 

下の育成牛ちゃんたちのごはんを食べているところです!

 

 

ん?

手前の子小さくない?(((゜д゜;)))

 

 

 

もう一つ手前の一番小さい子の部屋から入ってしまった彼女。

 

 

大きい子達と一緒にいると

いじめられたり、負けてごはんが

食べられないので、もぉー!と言いながらこの後戻したのですが、

大きい子の横で、一丁前にスタンチョンに入ってるこのどや顔。(笑)

 

 

本人(ん?本牛?)はそんな事思ってないと

思いますが、

 

 

「私もスタンチョンぐらい入れるしぃー!!」

 

 

と言っていそうなお顔だったので、ブログに採用でした。(笑)

 

 

 

もう一枚も。

 

 

 

 

 

 

こう見ると大きさがよくわかります!!

 

 

柄もお顔も可愛いので、このまま可愛く大きくなってくれたら

いいなぁー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

もう一枚仔牛ちゃん!

 

 

 

 

 

 

寝てます!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい起床ー!!

 

 

 

 

寝てるとこに近付いた時に起きた牛の

 

「いや!寝てないし!」感出してる顔

すごい好きなので、

ついついやっちゃうんですよねーーーー!!(笑)

 

 

 

 

そして、今気付きましたけど、後ろの悪い顔してるジャージー、

さっきの子じゃないですか!!( °д°)

 

 

めっちゃぶさ・・・

 

 

あ、いやいや反芻中だったから

ちょっと調子悪いだけかな?(笑)

 

 

 

ではでは今回はこの辺りで!!!!

 

 

最後はまりちゃんの本日の撮れたてほやほやの

可愛いショットで失礼致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、もう一枚はおまけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおねだり顔のショットかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、皆様ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。