やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!

 

 

更新が大変大変あいてしまい申し訳ありません。

 

 

先日の台風、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

やまぼくは被害というかなんというか・・・

山から引いてきてる水が止まったりしたので、色々と大変でしたが、なんとか通常運転に戻りました!!!

 

さて!もうお盆休みの連休に入ってますが、やまぼくはいつも通り休まず、牛も販売所も営業致しております!!

 

 

 

今朝、更新するために色々と写真を撮っていたのですが、朝の散歩中のボスレーandアンジーに遭遇。

 

 

アンジーのすっごくかっこいい写真撮れました!!

 

 

6時頃は晴れていたので、朝日を浴びるアンジー!!

かっこいい!!!

 

さらにもう一枚!

 

 

ボスレーのかっこいい血、バッチリ受け継いでいます!!

 

 

でも、

「アンジー!」と呼ぶとちゃんと可愛いお顔で来てくれました!!(^∇^)

 

 

 

 

 

牛舎の方へ向かうとこれから朝の搾乳を控えたやまぼく牛たち。

 

 

 

 

近くにいた皆様ご存じまるちゃん!!!!

 

 

 

 

 

可愛さは相変わらずです!!!!!!

 

 

 

ちなみに・・・

仔牛の時のまるちゃんは・・・

 

 

 

 

 

かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

何年経ってもベストショットです!!!!

 

 

まるちゃんの左の方にもキャラの濃い方いらっしゃいました!!!

 

 

 

出ました210号牛!!!!

 

 

相変わらずの驚き顔!!!

 

この間発覚した事実なのですが、

やまぼく一の長老として紹介したことのある202号牛よりこの210号牛の方が2週間ほど早く産まれておりまして・・・

 

 

ですのでやまぼく一の長老は210号牛だったのです!!!(゜□゜)

 

 

ちなみに、現在12歳!!

 

頑張ってくれております!!

もともと警戒心の強い子だったので、

あまり触らせてくれなかったのですが、ここ1年ほどは普通に触らせてくれるようになりました!!

 

 

年のせいですかね・・・

と先輩と話していました!(笑)

 

 

 

今度はえさ場の方からみんなを撮っていると、

 

 

 

 

 

 

水槽のところできれいに顔を並べているお姉さまたち。

 

もうそろそろ搾乳をするために待機場に入っていくから、待ってんの?

 

と聞きたくなるほど。

 

と、見ていると一番奥に可愛いお口が見えるではありませんか!!

 

 

 

 

 

 

顔は見えませんが、彼女は何を考えているんでしょう・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この10分ほど前に撮った彼女です。

 

 

既に出たそう・・・

 

 

 

もうちょっと待ってね!!

という感じでした!!!

 

 

 

 

 

 

ってやっていると先に搾乳に入っていた群が戻ってきました!!

 

 

 

戻って来てえさを食べているみんなを撮っていると横から視線が・・・

 

 

 

 

 

なんか手前の子だけではなく、後ろの子もめっちゃ見てる・・・

 

 

 

で、さらにカメラを向けると・・・

 

 

 

 

 

 

いや!!耳は出てるからだれかすぐわかるし!!!(笑)

 

 

 

 

 

私の声が聞こえたのか、またじとーーーって見てる!!!

 

 

 

でもさらに近くに行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんだ!!めっちゃカメラ好きな子やん!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

さてお次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

この後ろ姿は・・・

 

 

おっぱいを見ただけでお気に入りの子は分かるのです!!!

 

だーれだ!?

 

 

 

 

 

 

そうです!!!

もちろんひとみちゃん!!!

 

 

 

はぁぁ・・・

反芻しているだけなのにこの可愛さ・・・!!!!!!

 

もう、本当に愛おしいです!!!!!!

 

 

 

 

と、ひとみちゃんに夢中な私のすぐ横で必死にお尻付近を舌でかいていた彼女。

 

 

 

 

 

この時の牛の顔はいくら美牛タイプでもみんなアウトです。(笑)

 

 

 

でも人間みたいに手でかくことはできないので、牛も大変です。

 

 

でもすっきりしたのか、この後はめっちゃいい顔してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

ペロッ。

 

 

 

 

 

 

 

今度は逆をペロッ。

 

(違うか、この場合ホジッ。になりますかね笑)

 

 

 

 

そんな彼女の後ろにまさかのさっきの557号牛!!!

 

 

またこっち見てました。(笑)

 

 

 

 

 

牛のこの感じ、たまりませんね!!!!!

 

ねっ!?(笑)

 

 

 

と、また夢中になっている私の後ろを見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!!

めっちゃ囲まれてた!!!

 

 

というより、私が帰りの進路を妨害していただけ。

 

 

 

すみません、朝の搾乳お疲れさまです!!!(笑)

 

 

 

さて!!最後になりましたが、レストラン和伊の店よりお知らせです!!

 

 

 

 

先日より、レストラン和伊の店では、カフェタイムを始めました!!

 

 

今までは、和伊の店でお食事をするお客様のみレストランに入店頂いておりましたが、14時から17時の間はお食事、軽食などもすべて前料金でお支払い頂き、さらに!この時間限定の氷カフェも登場しました!!!

 

そして、販売所でソフトクリームなどをご購入頂いたお客様も和伊の店にてお召し上がりいただけるようになりました!!

 

 

この氷カフェ、やまぼくに以前からお越しの方はご存じの方もいらっしゃと思います!!

 

コーヒーやミルクティーの味のついた氷に牛乳を注いで、しばらく溶かしてからお召し上がりいただくもので、注ぐのは、もちろん!!!!

山田牧場低温殺菌ノンホモ牛乳!!!!!

 

(写真はイメージです)

 

 

 

先日、ミルクティーを頂きまして・・・

 

 

そりゃ美味しいに決まってます!!!!!

 

 

 

 

 

 

味も6種類からお選び頂けます!!!

 

是非一度!!とてもオススメです!!

 

 

それともう一つ。

 

 

 

 

のーふでは8月限定で、お買い上げ金額の10%の金券を

プレゼント致しております!!

 

レストラン和伊の店、販売所no-fuの両方で行っており、両方でご使用いただけます!!

 

 

この機会にぜひご利用下さい!!!!

 

 

 

 

よし!!!

のーふからのお知らせも完了したので、今回はこの辺りで!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

先日夕方写真を撮りに行った時の親子の微笑ましいショットを!!

 

 

 

 

 

右が母牛ひとみ

左が娘牛こごみ

 

 

からのこのお顔!!!

 

 

 

 

 

どんな感情ですか!?(笑)

 

 

 

 

ではでは、本当にこの辺りで!!

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。