やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!

 

 

あけましておめでとうございます!!!

新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

 

 

2017年最初のスタッフブログ!!!!!

 

気合いだけは十分です!!!

 

 

 

 

だってほら!!この通り!!!

 

 

 

 

 

いつもより長めに乗せておりまーーーーーーーす!!!!!

 

 

 

あ、いえいえ、失礼いたしました。

 

奇跡的な写真が撮れたので、どうしても最初に載せたくて・・・(笑)

 

 

 

今年は酉年!!

 

ですが、「牛ととり」のいい写真は以前載せたこれぐらいしかなくて・・・

 

 

 

 

ですので、去年うまくいったお正月感と牛を今年も挑戦!!

 

 

でも、去年いい感じに撮らせてくれたびわちゃんもオッシーも

去年旅立ってしまったので、何頭もチャレンジしてことごとく失敗。

 

 

こないだのサンタ帽よりもなかなか安定しないお鏡餅に大苦戦でした。

 

 

苦戦した子達がこんな感じ。

 

 

 

 

近付けると気にはなる!!

これはいつもの事なので、ここまでは想定内。

 

 

 

そしてとりあえず舐めたい。

 

うん、これも想定内。(笑)

 

 

しかし乗せようとすると、全力で後ずさり。(TωT)

 

 

 

さらにもう一頭。

 

先ほどと同じく、気にはなる!!!

 

 

 

そして、とりあえず舐めたい。

 

 

でもこの後は、お分かりの通り全力で後ずさり。(´・ω・`)

 

 

よし!!!

じゃあ、この間サンタ帽で可愛いショットを

撮らせてくれたピクニックなら!!!

 

 

と、ピクニックのもとへ。

 

 

ピクニック発見!!!

 

あ、でも立ってる。( ̄□ ̄;)

 

 

この間のサンタ帽が成功したのは、あの時落ち着いて

座っていたから、というのも理由の一つだったんです。

 

 

でも一応チャレンジ・・・

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

ぶれてるけど、一瞬乗りました!!!一瞬!!!

 

 

でも、これで満足できるはずもなく・・・

 

 

 

 

どうにも悔しいので、ここなら・・・と、おしりで安定を保つのが

精一杯でした。(笑)

 

 

 

一人で頑張ってたら冷たい感じでチラ見されました・・・\(゜□゜)/

 

 

乗せないバージョンも去年はいい感じに

牛の特徴が出てる写真が撮れたので、

今年もチャレンジ!!

 

 

 

 

すこーし寄っては来てくれましたが、あんまりでした。(´・ω・`)

 

 

これはまずい・・・

 

と、あまり期待はぜず今の体験牛、たびかのところへ!

 

 

 

え?がっつり乗りましたよ!?!?しかもすんなり!?!?

 

 

やばい!!!

たびちゃんいい仕事する!!!

 

と大きく言葉に発しつつ、でも、

これでは終われない!!と、ダメもとで星組へ。

 

 

何頭か試しましたが、撃沈。

 

 

でも!!でも!!!

 

 

最後の彼女が!!!!

 

 

 

 

まずは身体に乗せてみる。

(見えます!?耳の下あたりに鏡餅!笑)

 

 

で、ここはさすがに無理でしょー?

 

 

 

 

!?!?!?

 

え?え?

 

止まってますけど!?

 

 

 

 

 

しかもなんならそのまま反芻してますけど!?!?

 

 

え、もう奇跡的に乗ったのがそもそもすごいのに、

そっから反芻継続なんて・・・

 

 

もう、感謝しかありません!!!!510号牛!!!

ありがとう!!!!!

 

 

これで調子に乗った私は、諦めていた仔牛たちのところへも。

 

 

アイテムを変更してのぞみましたが・・・

 

 

 

めっちゃ遠目。(笑)

 

近付づいてすらくれませんでした!!

 

 

 

さぁ!!私の自己満足の時間も、

牛たちに迷惑がられるので、このぐらいにしといて!!

 

お知らせを!!

 

 

新年といえば!!!

 

そうです!!

毎年恒例山田牧場福袋ーーーーーー!!!!

 

年末からすでに何件かお問い合わせも頂いているそうで・・・

 

 

気になる今回の内容がこちらです!!

 

 

 

 

うんうん、1000円のとー、2017円のとー、2900円の!!

 

 

え・・・?2900円の中身・・・∑(゚Д゚)

 

 

是非、チラシの内容をご覧頂きますようお願い致します!!!

 

それと、毎年、牧場にお越しになるお客様限定で、お取り置きの方を

承っておりましたが、今年からお受けできなくなりましたので、

こちらもお願い致します!!(>_<)

 

本当に早い者勝ちです・・・!!

 

 

期間は今週末の1/14と1/15限定となっております!!

 

 

それからそれから!!チラシにも掲載がありますが、

レストラン和伊の店が今年からビュッフェランチスタイルに変更

となりました!!

 

メインのお料理とデザートをご注文頂いてサイドメニューを

ご自由にお取りいただくようになりました!!

 

お子様に限りサイドメニューのみのご注文も

できます!!

 

サイドメニューは、サラダ、カレー、揚げ物など、その日によって

内容も少し変更となります!!

 

 

15:00から17:00に関しましては、以前同様の

一品料理やデザートをご注文頂く、カフェスタイルと

なりましたので、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

皆様・・・ビュッフェのサイドメニューにですね、

カレーがあるんですよ・・・

 

前は一品料理として出ていたカレーが・・・

 

 

まさかのビュッフェランチだと食べ放題・・・

 

カレー食べ放題・・・

 

 

∧( 'Θ' )∧(笑)

 

あまり大きな声では言えませんが、

これはお得だと思います!!

 

 

カレーはお子様用に甘口もご用意致しております!!

 

 

 

さてさて、新年最初のブログ、ありがとうございました!!

 

今年も山田牧場の牛たちの話、他の動物たちの話、

いろんな日常を皆様にお届け出来るように

頑張りますので、山田牧場、noーfu、レストラン和伊の店

宜しくお願い申し上げます!!!!

 

 

 

 

最後に、元旦っぽい写真を!!

(2日に撮ったものなので、元旦ではないですが、

どうしてもそれっぽいのが撮りたくて・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこのシルエットのなんて

やまぼくじゃないみたい・・!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

あ!!

よく見ると、最後のだけ元旦でした!!!

やったーーーー!(笑)

 

 

 

 

あ、これも載せようと思ってたんでした。

 

 

 

写真撮りながら、心の中で

(右の子しゃくれてんなー。)

と思ってたら

 

 

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

あれ!?

私声に出してしゃべってた!?

 

ってぐらいちょっと顔がお怒りに見える

美牛(予定)ジャージーちゃんでした!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは、ありがとうございました!!!!

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。