やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



皆様こんにちは!!




今日は朝から晴れています!!!

最近雨続きだったので、それだけでなんだか気持ちいいです!!!(^O^)






ではでは早速ーーーーー



こちらの写真を投下致します!!!!















出ました子うさぎ!!!!




この間産まれ、無事里親の方に引き取られていきましたが、

また新たに産まれました!!




今回は4羽!



写真に写っている灰色の子はすでに

引き取られました!!



茶色の子も予約が入っていますので、

現在2羽!黒と白が残っています!!



何回産まれても、毎回言っていますが、

このぐらいの時ってどうしてこんなに破壊力があるんでしょーか(´∀`)




どう転んでもみんな可愛い!!!!!!




と、いう事で子うさぎの写真を何枚か!













白い子がね!!

なんとも言えないんです!!!

ほんとに!!!!!!





このクローバーの花を食べてる最中になぜか・・・









これです!!!!!

いきなり口からぽろって!!!!!!!


そしてその顔なに!?!?



どんな感情!?!?

可愛すぎるわ!!!!!!!





すいません。少々テンションが・・・(笑)



このブログを更新する時、写真を決めてから記事を書いていくのですが、

これを見た瞬間もう朝から一人で、

「いや!やばい!これ!!めっちゃ可愛い!!!!」

を、全力で口に出してます、ブログ担当者です。


要はひとりごとってやつです。(笑)



でも、これを見た方が少しでも共感して下さるといつもの

ようにすごーーーーーーーく喜びます!!!





さらにこちらも。







パパと子うさぎ!!


あれ!?よく見ると右のパパ

口あいてる!!!!

うん。私はどうもうさぎがごはんを食べている時の

口があいた瞬間が好きみたいです。

たまりませんね!!!!!!!!(^ε^)♪(笑)




もう一枚!





そっくり!!当たり前ですが!!


今はちっちゃい子うさぎもすーーーぐこんな感じで大きくなります!!



あと2羽!!

気になる方は是非やまぼくにいらして、

ご対面してみて下さい!!







さてさてお次は彼女達のお話を。





先日写真を撮りに牛舎をうろうろ。











これ、なにをしている写真か皆様お分かりになりますか?




牛は人間のように手で身体をかくことはできません。


ですので、身体がかゆい時は舌で自分の身体を

なめています!!


後ろの方は牛舎に身体をこすりつけるなどをしてかいています!



でもこういうお乳と足の間がかゆい!!!

という時は、それが出来ませんので、

写真のように足をあげて身体を一生懸命まげてかいています。





という瞬間を撮っていたらその後彼女は・・・







たまたま隣にいたホルス(名前です)の顔を・・・














あ!!!なめてあげてる!!!!


そうでした!このパターンもありました!!


他の牛がなめてあげる!!




この2頭が普段から仲良しなのかは分かりませんでしたが、

なんとなく仲良しの子をなめてあげるというのは、

結構あると思います!!

育成牛(仔牛を産んでいない小学生の牛)の時は

特に!!



またあの子とあの子一緒にいるー!なんてことがよくあるので!(^_^)






でもこの写真一枚目をもう一度よく見ると・・・








左に柱のところで頭をカイカイしてる

ホルスばっちり写ってる!!!!(°д°;)





なめてくれないかなーーと思って近づいてみたのねホルスちゃん!




ほんと、うちの牛たちはみんな可愛い子達です(*゚ー゚*)







さてさて今回はこのあ・・・・







あ!彼女の話もしようと思ってたんです!!




これこれ!!






現在お客様とのふれあい担当みやこちゃん!



つないでいるロープをがじがじ。






おいしい・・・?(笑)







いや?別に?




(と、言ってそうな顔じゃないですか!?笑)








ロープ遊びに夢中のみやこさんでした!!







さてさて今度こそ!

今回はこのあたりで!!

ありがとうございました!!!!!









最後にしつこくみやこ氏を!!(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。