やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!





更新があいてしまい申し訳ありません。





怒涛のようなGWも無事終わり、いつものやまぼくの日常に戻りつつ

あります!!





GW期間中は、ほんとーーーーーーーーに

たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございます。



販売所にも体験にもたくさんの方にお越し頂きました!!



色々ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、今後とも

山田牧場を宜しくお願い致します!!!





さてさて今回は!!!



お知らせがまた一つ!!



今度の日曜日の22日に山田牧場で、



「しがらきマルシェ」



というイベントがあります!!



どんなイベントかというと・・・









こちらのチラシにだいたいの内容が載っています」!!!



簡単に言うと、

しがらきのいいもの集まります!!

ということです!!


信楽のお店やごはん屋さん、お茶屋さんなど、しがらきの色んなものを満喫できる

イベントになっています!!




もちろんやまぼくも特別に、飛び入り参加OKの体験を行います!!


乳しぼり体験は、当日先着30名様



バター作り体験は当日先着20名様です!!



今回限りの先着飛び入りなので、お越しの皆様は是非体験してみて

下さい!!!





ちなみに私も出店するお店の中で、お気に入りの信楽のお菓子屋さんが

あるので、当日が楽しみです!!(笑)






今回はお知らせだけになってしまいましたので、

せめて一枚だけ・・・


(あれ?このくだりつい最近やったかな・・・?笑)








乾乳という分娩を間近に控えた牛たちの群での一枚。




なんて言ってるかって?





「はやくごはんちょーだい」




だと思いますきっと!!!(笑)



なぜかというと、午前と午後の配合というトウモロコシなどの、

草以外のえさはだいたいの時間が決まっています。



なので、こちらで作業をしていても今の乾乳メンバーは、

その時間が近づくと

ある程度こっちを見ている子がほとんどなんです!!!



人の姿が見えようが見えまいが、

じーーーーーーーーーっとこちらを見つめています!

そして、人の姿が見えればおのずと

さらにこちらを凝視。(笑)




で、いざえさをやり始めると、呼ばなくてもなかなかの速さで

顔を出します!!



その一連の牛たちの動きが可愛くて可愛くて・・・(´∀`)



この写真を撮りたいがためにわざわざカメラを作業に持って行って

撮った一枚です!!









ではでは今回はこの辺りで・・・







ありがとうございました!!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。