やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!



昨日と今日はあいにくの雨模様でしたね。

牧場にいるともうカエルの鳴き声がたくさんしてて、

もうそんな時期かーとしみじみ思っております!!!!




さてさて今回は、以前軽くお話ししていた、GW中のお知らせを改めて!!!

今回もやりますくじ引き!!


前回同様、販売所のほうで、2,000円以上お買い上げのお客様に

1回、引いて頂く事ができます「!!




景品の内容なのですが・・・



特賞はなんと!なんと!!!

やまぼく一番人気の贅沢チーズケーキを3本セットにして!!∑(゚Д゚)

大サービス過ぎて少し心配になっちゃいます!(笑)




以下の景品内容です!



1等  贅沢チーズケーキ   10本(ご用意している数です。)


2等  芳醇レアチーズ  24本


3等  パウンドケーキ  30本


4等  シューアイス    200本


5等  アメリカンクッキー 100本


6等  ポストカード     200本




このような感じになっております!!!!



個人的には5等のクッキー、大好きです!!!!(笑)


私も買い物しに行こーっと!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




明日からの連休、お出かけ先が決まっていない方は山田牧場という

手がありますよ?(笑)



お待ち致しております!!!!o(^▽^)o





ではでは、今回はお知らせだけで失礼致します。






あ、やっぱり少し写真載せよう!!!!







 












では、ご覧の皆様が楽しい連休をお過ごしいただけますように三 (/ ^^)/





ありがとうございました!!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。