やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!



更新があいてしまい申し訳ありません。





今日は、めちゃくちゃリアルタイムな出来事がありましたので、

お知らせします!!!!!!




今日は私はお休みの日で、友達が牧場に遊びに来てくれて

牧場の案内をしていたのですが、ポニーのところに行って

びっくり!!!!!!!






あれっ!?!?

ティーちゃん!?!?


横の子誰!?((((((ノ゚⊿゚)ノ



なんとポニーの子が産まれていましたーーーーーー!!!!!!



いつの間に!?

え?私産まれた事、誰からも聞いてないけど!?

と、若干すねていると(笑)、

どうやら昨日の夜から今日の間に産まれたようで・・・



心の中でよかった!!と思いつつ、さっそく親子の2ショットを狙いましたが、

おかあちゃんのティーちゃんの

警戒心がまだまだ強いのであまりいいのは撮れませんでした。(><;)




でも何枚かありますので!!













最後のおっぱい吸ってるのとか可愛いーーーーーー!!!!!



そして、毎年のことですがやっぱり産まれて間もない子は

可愛さ倍増!!!!!




まだまだ小さいですが、おかあちゃんのそばを離れず

ちょこちょこくっついて歩いているのは見てるだけで

「はぁーーーーー・・・」となります(ノ´▽`)ノ



これがもう少し経って天気のいい日にごろごろしてるなんてところを

見てしまった時は悶絶です!!

確実に!!!!!!(笑)





GW中もまだまだ可愛い盛りなので、お越しの際は是非覗いて

みて下さい!!!!(´∀`)






さてさて今回はイベントのお知らせを一つ!!







今月は、実は明日開催される

「しがらきマルシェ」

というイベントがありまして、しがらきのおいしいものや

コンサートが行われるこのイベント!


明日は澤善さんというお店のたぬき広場で行われますが、

来月は山田牧場での開催が決定しております!!




信楽の朝宮茶を使ったおいしいものグランプリや、

地元産の野菜や焼きそばや草餅、いちご大福など

信楽を存分に堪能できるイベントです!!




詳しい詳細はまだ決定しておりませんが、日時は5/22(日)です!!!



是非、牧場へお越しの皆様にも楽しんで頂きたいと

思っております!!!


宜しくお願い致します!!!!






ではでは今回はこの・・・





おっとー。危ない危ない!

肝心なお知らせがもう一つ!!!



4/25(月)に山田牧場が、

皆様ご存じBBC!!びわ湖放送さんの番組にちらっと映ります!!!!




時間は18:15から!!



我らが牧場長や、搾乳の様子、販売所の様子や場内の

風景などが放送される予定となっております!!!



山田牧場にお越しになられたことのある方も、

まだお越し下さったことのない方も皆様にご覧になって

頂けると嬉しいです!!!!



どんな感じで放送されるのか私も今から楽しみです!!



4/25の18:15から!!

びわ湖放送さんです!!!


宜しくお願い致します!!!!







最後にもう一つ個人的に嬉しかった出来事を。




先日牛舎作業の日、

お客様に声をかけられまして・・・



「やまぼく日記を書いてらっしゃる方ですか・・・?」



と!!!!!!!(((゜д゜;)))




思わず、え!?なんでわかったんですか!?

と聞いてしまう私。




「いや、今うさぎの写真の話をされてたので・・・」





最新!!

こないだ更新したブログの話をされてる!!!∑(゚Д゚)



驚きすぎてすごーくうるさかったであろうブログ担当者。(笑)




「最近発見したんですが、過去のもさかのぼって読んでます!

お気に入りはお正月のです!」



と、好きな回の話までしてくださって・・・

もう嬉しくて嬉しくて!!!!(T_T)




私が実際に、このHPを拝見して下さってる方とお会いする事って

なかなかないんです。

しかも楽しみにしてくださってるという方なんて・・・




本当にありがとうございました!!!!!

これからも少しでも皆様に楽しんで頂けるよう

頑張っていきたいと思います!!!




そのお客様との別れ際、

「もしかしたら次回のブログにお兄さんと

 お姉さん登場するかもしれません!!(笑)」




と言っていた私。



しっかり登場させて頂きました!!!!(笑)

ありがとうございます!!!!






HPの感想や、いつも見ています!

というお言葉、皆様の想像以上にブログ担当者、

喜びます!!!うるさいぐらいに!!!!(笑)

ですので、

ご感想などはいつでも受付中でございますよーーーーー!!!!!






ではでは今回はこの辺で!!!!





ありがとうございました!!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。