やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



皆様こんにちは!!




更新があいてしまい申し訳ありません。





先日の寒波、皆様のところはどのような感じだったでしょうか?



信楽は雪もほとんど降らずでしたが、とにかく寒かった!!!

しかもあの寒波に加え夜は晴れていたので、放射冷却が・・・




とっても嫌な数日間でした(TωT)





さてさて、前回更新時にお知らせした福袋イベント!!




本当にたくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございます!!!

売り切れのものもあったようで・・・

お買い求め頂けなかったお客様申し訳ありません。




きっと!!来年もあるかな!?と、

期待を込めつつまた一年後、楽しみに待ちたいと

思います!!(勝手な私の願望ですので・・・笑)







さてさて!!

今回は、いつもお外で、

皆様をお迎えしている現在のアイドル牛のご紹介!! (/ ^^)/





彼女の名前は「ラタちゃん」






ちなみに正式には「ラタトゥーユちゃん」

去年、やまぼくに研修に来ていた研修生の男の子が

いるときに産まれた子だったので、

その研修生に名前考えといてね!と言ったところ

返ってきたのがこの名前。




べつにね!全然ね!いいんだけどね!


とりあえず「長い!!!!!!」となって

最終的に「ラタちゃん」に勝手に改名!(笑)



なので、現在はこんな感じなのです!!







黄色いテープ?

なにか気になりますか?

気になる方は是非やまぼくにお越しの際によーーーーーく

見てみて下さい!!

すぐ分かります!!(笑)



さて、このラタちゃん、やっぱりしゃくれ率の高い

ジャージーの仔牛らしく若干しゃくれてます!(笑)









うん。非常に分かりやすいですね!!


でもこのラタちゃん、まだお外デビューからあまり日が経っていないので、

こんな写真撮りつつも少々引き気味。




なので、頭なでなで。






お!可愛い!!!!





さらになでなで。







舌・・・!!(笑)





めっちゃカメラ目線で舌・・・!!(笑)







そしてだんだんと・・・









あぁ・・・!!!

だめだめ!!

お嫁に行けなくなっちゃう・・・!!!(笑)





抑え気味、抑え気味。










うんうん。これぐらいでいいね!!可愛い!!!

しゃくれも目立たずいい感じ!!(笑)





と、いう感じのラタちゃん!皆様にたくさん触って頂いて

立派なやまぼく後継牛になって2年後には仔牛を

産んでくれるかな!?



これからもよろしくね!!ラタちゃん!!(ラタトゥーユちゃん!笑)






さて、お次はそんなに内容があるわけではありませんが、

今回も彼女にご登場いただきたいと思います!!




まりちゃん!!!







ん?

ラタちゃんの見つめる先にまりちゃん・・・?


そうです。この日は朝から脱走中。


しばらくは、お外で散歩しといてもらったのですが、捕獲開始!!



ゆっくり近づきます。





しかし、案の定、スタスタスタ。





ですよねーーーーー!

しかし私も負けない!!



もう一度ゆっくり近づきます。






同じく、スタスタスタ。




もうっ!!

私も忙しいんだから!!(  ̄っ ̄)




と追い詰めようとますが、うまくいかず・・・



すると、牛舎の中に逃げ込んだまりちゃん。


チャーーーーーンス!!

狭いとこなら私の方が断然有利ー(^ε^)



と、一応捕獲成功。



そして、放牧場に戻そうと歩いていると、いきなりこれです。






えっ?急になに!?

そんなにいや!?


いやいや、この状態私もいややし。(笑)




でもそんな私の気持ちを分かった上なのか、

座り込み継続。







まりちゃんかーわーいーいーーーー!!!




でも心を鬼にしてこの後、

半分引きずりながら戻しました。





ちなみに、まりちゃん。

入り口付近に差し掛かると、

またものすごい勢いで逃げようとしました。




やっぱり、さっきの座り込みは確信犯かいっ!!!!(笑)









ではでは今回はこの辺で!!






ありがとうございました!!!!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。