毎月第3日曜日はひこねで朝市を境内で開催しています。

今回の朝市はお天気も良く、観光の方々も多く、盛況となりました。

次回開催は4月16日ですので、また遊びにいらして下さい。

ひこねで朝市実行委員会の皆様には毎回お世話になり、本当にありがとうございます。


AD

テーマ:
今朝境内を掃除していると、境内の桜が咲いているのを見つけました。

桜を見ると様々なことを思い出します。また、希望に胸を膨らませたり人生に重ねてみたり、たくさんの想いを想起しますね。

桜よ、見る人全てに幸せを!と願わずにはいられません。

皆様、どうぞ良き春をお迎え下さい。

{2DDB86CD-DA70-4104-935A-DDFAFADACFF3}



AD

清掃奉仕

テーマ:
今日は毎月1回のごこくさん清掃奉仕の日でして、ボランティアの方々に境内の清掃を行っていただきました。

遺族会の女性部さんにも清掃奉仕を行っていただきました。

春祭り前に境内を綺麗にしていただき、本当にありがたいことです。

一人では手が行き届かない所を助けていただき、感謝申し上げます。

{8D3BCC47-A221-4197-9712-4C43E4588353}

{053975CF-C491-4833-BBE1-98B8765A658F}

{FD6B41E2-1BC4-4747-8CD6-876B41D57118}

{2E1067DA-3FD1-4580-B2FD-A0310AC05CA0}

{989E763E-CCBC-4FC1-A6A1-CFFB883C8D8A}


AD