滋賀県ダンス教師協会のブログ

滋賀県の社交ダンスを愛する教師の協会です。
社交ダンスはいろんな楽しみ方があります。
スポーツの要素で競技会!
クルージングでの社交ダンス!
ぜひ、自分にあったダンス見つけましょう。


テーマ:
第24回
滋賀ダンスフェア

皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

委員会です。

告知です❗

今年の「滋賀ダンスフェア」
11月26日(日)
開催決定です❤

会場は
びわ湖大津プリンスホテル
3階プリンスホール

準備を始める頃となりました。

また、色々な
企画、プロショー
をご用意して楽しんで頂ける
ように鋭意頑張ります❗

ブログで
ご紹介しますので
楽しみにしていて下さい❗

さぁ
今年のプロショー
何になりますやら❗


委員会としては、色々な「ネタ」見つける為❗

行って来ました。
「美女と野獣」

映画です。
字幕を希望だったのですが、吹き替えしかなくて‼

良かったです❤
野獣が素敵でした❗

今度は字幕編、見に行きます❗

こんなのも見て来ました





さぁ
「ネタ」
集めに頑張らなくっちゃ💨

暑くなったかと思うと急に
冷えたり
不順です❗

皆さま
お身体ご注意下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。