滋賀県女性起業家育成ナンバー1・山田真由子のブログ

滋賀県を元気にしたい!SOHOオフィスを始める方や起業家の方のお手伝いをします!


テーマ:
滋賀県女性起業家育成№1
キャリアモチベーター
山田真由子です。


いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


昨日は
「キャリアシンデレラBOOK」の
出版記念として
BOOKに関わりのあった方を招いて
パーティを行いました。



このBOOKを作ろうと思った趣旨、
皆さんの自己紹介、そして
交流を楽しくすることができました。


集まっていただいた皆さんの
笑顔。本当、素敵だと思いました。

















そして、サプライズで
オレゴンローズさんのお花と
クリスマスプレゼントを
いただきました。


びっくり!









季節外れの
花火のお手紙!
本当に嬉しかったです。








想いを形することで
伝えられることが
あるということを
今回、身を持って
教えていただきました。


BOOKをご購入いただいた方から
このBOOKに出ておらえるかたを
講師に呼びたいなど
リクエストをいただくことが
でき、ご縁をつないで
いくことができそうです。


そして、応援してくださった
皆さん、本当に
ありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山田真由子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。