Chance to Peace しっぽの会

はじめまして(*^^*)
主に管理センターより判定外の子達を
Chance to Peaceの
お宿へお連れしホームケアし
リスタート目指しています!

今日まで自分のキャパを理解努力に努め
少しは背伸びしたりして
主に自費での活動をさせて頂いておりましたが
今後の維持継続にあたり
今後もご厚意、有り難く頂戴させて頂きます。
また物資ご支援も大変助かります。
有難く頂戴させて頂きます。

老犬、疾患、障害を抱えた子達
大型犬、雑種犬~小型犬問わず
引き出し可能な限り続けたいです
引き出したい予定は常々あります。

迅速な初期検査
医療処置に対応できるレスキューが必要だと考え
1人でも多くの方々と共に寄り添う
レスキューをすすめさせて頂きたいと思い
サポートメンバーさんを常時募集させて
頂くことに致しました。

サポートメンバーさんには
毎月500円のご寄付をお願いします。
お振込で1年間分6,000円でお願いしています。

それぞれができる事を分かち合い
1つの命を繋げていく活動に
賛同して頂けましたら
是非とも宜しくお願い致します。


※ゆうちょ銀行から送金頂く場合
○ゆうちょ銀行
記号 14660
番号 22929281
名義 CHANCE to PEACE しっぽの会

※他銀行からお振込頂く場合
○ゆうちょ銀行
店名 四六八(ヨンロクハチ)
店番 468
普通 2292928
名義 CHANCE to PEACE しっぽの会


WISH LIST

日々の暮らしに使用しているお品です。

・アクアリブ

・Pasteuriser77
(ドーバー パストリーゼ77)

・ひばの湯 (入浴時の肌ケア)

・厚手ペットシーツ(ワイド)

・厚手ペットシーツ(スーパーワイド)

・アテント 尿とりパット(スーパーワイド女性用)

・子供用紙おむつ (テープ式) Lサイズ (トントン、常時オムツ装着しております。)

・子供用サスペンダー (オムツの脱げ防止に使用しています、すぐ壊してしまいます。)

・a/d、i/d缶詰め (殆んどの子達が保護時、栄養状態が悪い事があります。)

・フードに関しましては、保護の状況、体調により選んであげたいと思いますので、誠に勝手ではありますがご支援より購入させて頂くことにさせて下さい。



NEW !
テーマ:
どなたか家族に迎えていただけませんか?
滋賀県動物保護管理センターで保護して頂いてます。



保護当時、酷い怪我していました。
一般譲渡にはまだなっていませんが
とても人懐こい男の子なので
職員さんもなんとか残してあげたいと
頑張ってくださっています。
まだ若く
首と耳の裏に皮膚炎がありますが
塗り薬などでかなり改善されて来ています。

うちへおいで〜!っておっしゃて頂けるご家族様は
いらっしゃいませんか?
ご連絡お待ちしております!!


*∵*∵*U^ェ^U*∵*∵*


私は地域猫さんの避妊去勢
仔猫保護をお願いしております。
ご自身ができる事
できる範囲は限られますが
協力します。

草津市にて
成猫さんと仔猫さん保護して下さいました。
ずっとの家族を募集されてます。


♡成猫さんの♡はなちゃん♡

{E9CFCC6E-D920-44B8-84F8-B550104F9294}

{F66D83A3-17BF-4945-A127-202DC9BE180B}

性別:メス
年齢:1歳程度
猫エイズ陽性
駆虫済み

【性格】
とても人懐こく、甘えたちゃんで
元々人に飼われていた可能性があります。
とても大人しい子です。
保護する直前、子猫を連れていたので子供を出産してから2ヶ月程だと思います。
そのため、まだお腹とおっぱいが少し膨らんでいます。

仔猫は他の動物に食べられてしまったそうです…

はなちゃんの全てを
どーん!っと受け止めて下さる
ご家族様からのお問い合わせをお待ちしておりますヽ(;▽;)ノ




♡仔猫さん♡

{D47E66B5-4CDE-4863-9235-5F40B4F5E48C}

性別:オス
年齢:生後1ヶ月程度
駆虫済み
【特徴】
毛色 白黒
保護したてで詳しくはわかりませんが
左目が炎症を起こしているのか少し開きにくそうでしたが点眼で改善してきています。

{B3868008-B56C-41D7-BA40-D6B9A8ABBBD6}

母猫に捨てられたか
はぐれたかで車通りの多い道路の脇の林で一人で鳴いていました。


*∵*∵*U^ェ^U*∵*∵*


彦根市より
マルチーズのななちゃんの里親さんが
野良猫さんと仲良くなる努力を続けてこられ
この度親子での保護成功目前となりました。
母猫さんは産後の体調見て避妊して下さいます。
生後2ヶ月の仔猫さん3匹の
ずっとの家族を探しておられます。

※写真は届き次第アップ予定。

うちへおいで〜!って
おっしゃって頂けるご家族様からの
ご連絡お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ


保護依頼
心の痛むのですが
即座に受けれない状況。
活動には
場所、労力とお金が必要です。
どうかお力をお貸し頂きたくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




ペットシートの消費がはんぱなく
ご支援頂けましたら
ありがたいです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「家族募集中」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。