NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!


テーマ:

 

 

 

 

~~~~~~

転職前にしばらく海外に旅行に行っていたようです。

「今日から新しい職場で心機一転です。〇〇さんとも連絡を取って前向きに進めてゆこうと思います。

また会いたいと本当に思える方で、お出会いできたことを嬉しく思っています・・・」

と本人が言っています、我儘申し上げますが、おとりなしお取次ぎお願いできませんでしょうか・・・・・。

~~~~~~

 

男性会員さんが交際終了を仰られて、先方仲人さんに連絡後、先方から来たご連絡です。

 

男性会員さんは、やり取りがスムースにできなくなって、ご縁の無しを感じますとのことで交際終了を決められたようです。

 

女性のご意向と事情なども含めてお話ししたのですが。。。

男性は「気持ちが冷めてしまっているんです・・・」とのこと。

 

やっぱりなあって感じです。

 

男性の気持ちは振り戻しがききません!

 

女性の方には解って欲しいです。

 

理由はどうあれ、「もういいです・・」って言った瞬間に男性の気持ちは終わりです。

 

戻ってくることはありません。

 

心を一回折られたら、もう頑張ることができないのです。

 

・ちょっと我儘が可愛いかな・・・

・いやよいやよも好きの・・・・

 

訳のわからんことはやめなさい!!

 

そんなことやったら~・・・・!!

それやったらあなたがいい~・・・・!!

 

こんな器用なことが出来るのは女性だけです。

 

男性は比較や、損得でなく、シンプルに「Yes」「No」の婚活をしている方が多いです。

 

自分が「Yes」の方が、自分に「Yes」と言ってくれるのか?
の婚活をしています。

女性には解っておいて欲しいです。

婚活のフィールドでは、男性の方が女性より努力をしています。

努力している男性の気持ちを折るようなことをしたら、ご縁なんか見える訳がないのです。

自分のご縁を探すなら、男性の努力を応援するスタンスでの婚活です!

 

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

 

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

ーPCスマフォで気軽に婚活話しー

 

 

 ”婚活テラス”
火曜〜日曜 22:00〜23:30 毎日開催
Zoom ミーティングID: 596 364 309

詳細はこちら

http://shiga-cupido.org/index27.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仲人士 新井弘道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。