NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!


テーマ:

 

 

「会話すべてが否定的で、疲れました。」との事です・・・。

 

お見合い後、先方仲人さんからのお返事です。

 

まったく何やってるんだろう!

・・・ええ歳なんだから!お見合いも始めてじゃないんだから!

 

風の色はバラ色!ポカホンタスのように恋をしましょう。

 

私は性善説派です。

子どもの笑顔に屈託がなく、素直であることを信じています。

 

成長するにつれて、様々な影響を受け気持ちの基本の位置が動いて行くのですね。

 

普段見る、毎日の景色に色のフィルターが罹るように、自分では気づかないから大変です。

「人生真っ暗だあ!」なんて表現もあります。

 

特別である、特別でないといけないって考えは可不可は別として、素直な気持ちで生きている人の中では変な方です。

人も自然の一部でしかありません。
毎日昇る、お日様に感謝して素直に生きましょう。

目に映る風の色が同じなら、相性の良い方との出会いです。

頑張りましょう!

 

 

 カラー・オブ・ザ・ウィンド (ポカホンタス)

 

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

 

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

ーPCスマフォで気軽に婚活話しー

 

 

 ”婚活テラス”
火曜〜日曜 22:00〜23:30 毎日開催
Zoom ミーティングID: 596 364 309

詳細はこちら

http://shiga-cupido.org/index27.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仲人士 新井弘道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。