NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは、仲人士の新井です。

 

結婚相談所のアドバイザーや仲人に出会う、話すって気が重いですよね。

 

いろいろな理由によると思います。

NPO法人!!

なんて団体名がついていると、固~い話をされるのかと思いますよね。

 

とんでもないですよ(笑

 

いつも、かなりリラックスした感じでお話ししています。

 

有難いことに、最近では会員さんや知り合いからのご紹介もポツポツあります。

 

先日は活動中の会員さんが

「”相談所”のイメージが変わるから、一回話しをしに行こう・・」って知り合いを連れて来られました。

 

メンバーの取り合わせがまずかったですね、三人とも武道・格闘技好き!

 

二時間しっかり、格闘技談議で終わりました。。。。

 

最後に10分ほど、幣会での婚活システムについてお話しさせていただきました。

 

婚活は特別なことをするのではありません、結婚生活が特別なものでないのと同じです。

 

普段の生活と同じで良いのです。

 

すこ~し、結婚を考えている方との出会いのチャンスがある環境へ繋がりを広げるところからです。

 

難しい話しをしない仲人とまずは話してみるもよし、独身の方の集まりに顔を出すのも良しです。

 

「面談・カウンセリング・・・」なんか、病人扱いですね(笑

「世間話し会・・・」って書くわけにはいかないのでねえ。

 

「カップリンンパーティー」・・・なんかガツガツ感を感じますか?

 

「婚パ!」、参加の意図は人それぞれです。

飲んで、話して、笑っての会です。ヤバく盛り上がります。

 

いつでも、未来は人待ち顔して微笑んでいます。

(愛燦々より)

 

~~~~~~~~~~~~~~~

「夏目前!出会いの”婚パ"」

日時 : 5月28日(日)18:00~21:00
於 : 会員サロン「SILK」
(JR草津駅 徒歩7分)

飲んで・食べて、楽しくお話し!
コンパスタイルの楽しいパーティーです。

 

 

募集人数:男性・女性、各15名程度

参加資格:現在独身の男性25歳~45歳位の社会人の方
      :現在独身の女性25歳~40歳位の方

参加費 :男性 ¥5000
      :女性 ¥3000
       (お料理・FD90分)

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

 

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

ーPCスマフォで気軽に婚活話しー

 

 

 ”婚活テラス”
火曜〜日曜 22:00〜23:30 毎日開催
Zoom ミーティングID: 596 364 309

詳細はこちら

http://shiga-cupido.org/index27.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仲人士 新井弘道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。