NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!

NPO法人キューピットクラブ



結婚相手は自分で見つけ恋愛して結婚しましょう

関西圏中心に30,000名のお相手探し!


  ☆  入会金、年会費、成婚料0円!
  ☆  月会費とお見合い料のみ、その他一切必要ありません
  
☆  安心の出会い、官公庁認証NPO法人 の運営です。

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

PCカメラの録画ソフトをいろいろ試しています。

見にくい、聞き取りにくい、しばらくご辛抱ください。

 

月曜・火曜はいつも忙しいです!

 

WEBイベント予定の日程書き換えや各種SNSへのアップなど、結構面倒な作業が多いです。

 

「びわ逆100Km」いよいよ2週間後に迫ってきました。(汗

 

途中経過などの報告用に、FBイベントページを用意しました。

是非のご声援書き込みを宜しくお願いします。

今津(50km)を過ぎたあたりからは声援が励みになるとか・・そお言うレベルでなくなります。
声援されているから「止めることができない・・・・」が、意地の逆原動力になります。

写真なども随時アップしてゆきます、見てやってください。

 

(びわ逆100、FBイベントページ)

https://www.facebook.com/events/702732303244021/

 

何故歩くのか?

 

本当になんでなんでしょう?
歩いてみたいから?

歩けることを確かめたいから?

 

「過酷と解っていることに、チャレンジする気持ちが無くなっていない自分を確かめたいから」

 

いい大人なんで、酷い体の故障やトラブルがあったら止めると思います。

けれど、チャレンジしない自分は悔しくて認めることができないです。

 

人生、何でもそうですよね。

 

”やる者”と”やらない者”。

”やる者”(チャレンジした者)の中からも、”やれた者”と”やれなかった者”に分かれます。

 

一般的には、社会評価を受けるのは、”やる者”の中で、さらに”やれた者”にだけです。

 

評価が欲しくって、”やる者”は「やれないといけない」を背負ってますから辛いです。

 

婚活では、自分側の”やれた者”になれば、ほぼ答えを見つけます。


それは最高に恋愛する相手を見つけることです。

自分側だけでいいんですよ!相思相愛でなくても大丈夫です。

”相思相愛”を目標に背負うと辛いことも多いです

 

何でなん?本当に?って思いますよね。

 

本当です!

あなたがまず、思い、愛さなくて、”相思相愛”は完成しないでしょ?

プラス、ちゃんと伝える能力です。

 

本当にと?思ったあなた!、自分の勘違いに気づいていただけましたでしょうか?

 

 

仲人士 新井弘道

別サイトブログ

 

 

-LINEでのご相談が可能になりました-

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD

 

ーPCスマフォで気軽に婚活話しー

 

 

 ”婚活テラス”
火曜〜日曜 22:00〜23:30 毎日開催
Zoom ミーティングID: 596 364 309

詳細はこちら

http://shiga-cupido.org/index27.html

 

 

~恋愛結婚する結婚相談所~
NPO法人キューピットクラブ

http://shiga-cupido.org/

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~
結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

~カウンセリングとマッチングシミュレーションを無料体験~
無料体験・カウンセリング予約

http://shiga-cupido.org/index3.html

 

~パーティーよりも簡単、確実にお相手探し~
無料WEB紹介

http://shiga-cupido.org/index24.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。