1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 15:06:58

テレビ朝日ドラマスペシャル「ゴールドウーマン」出演!!

テーマ:ブログ
今週の土曜日!
5月28日(土)
テレビ朝日系列にて
21:00~
放送の
テレビ朝日ドラマスペシャル
「ゴールドウーマン」
に出演致します!!
急な情報解禁で慌てて告知中、、、m(_ _)m

全部解禁~!!

{C61287F8-0679-4430-8458-9E5BEF1D1A29}

撮影現場やら




だって、
つい先月に撮ったばかりなんですもの(;^_^A
舞台稽古と並行して撮影してました!!
テレ朝系の土曜ワイド劇場の特別枠です!!





小雪さん、鈴木保奈美さんのダブル主演でお送りする、
「ゴールドウーマン」は、
豪華キャストでお送りする骨太な金融ドラマ!
特設サイト
があってかなり詳しく載ってますんで、
そちらを參照して頂けたらと。  





自分の役どころは、
帝都銀行の子会社、
帝都事務サービスの200名の大規模リストラ
の渦中にあるサラリーマン宮本匡弘役で、
とある噂を聞きつけて、
直属の上司で村上弘明さん演じる菊田部長、
帝都銀行事業室長でリストラ斷行を引き受けた小雪さん演じる吉沢環に激しく詰め寄る大事なシーンに登場します!

このシーンが、
ナント予告編ムービーにも映ってる模様!

{52155170-8FD4-44EC-9CA5-9E1DAD595C2D}






オンエアは今週土曜!!
5月28日(土)
テレビ朝日系列にて
21:00~



お時間ございましたら、
是非是非ご覧になってくださいませー(^ー^)ノ




おまけ。
先日舞台共演の大野ひろみさんと、
ワロップ放送局
元AKB大江朝美さんの番組
『とものMagichour de paradise』に
ゲスト出演しました!!
大盛り上がりのフリートーク!!


{0F0BC762-EDBE-40EC-9936-0FF5113F1491}





ブログでも色々記事書こうと思ってたら時間が経ってしまいました>_<
再放送、アーカイブ上がったらまた記事書きますねー(;^_^A
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016-05-09 20:51:32

「それは言わない約束」 公演終了!

テーマ:ブログ
かーんず企画恒例のGW公演
「それは言わない約束」
無事に公演終了となりました!
色々ご予定があろう大型連休の中、
連日満員のお客様の前でお芝居が出来た事。
大変感謝しております。
ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございましたm(_ _)m




僕個人的なお話しを致しますと、
劇場入り直前にスマホが暴走をはじめ、
壊れ、
大変な事態となりました>_<
今の時代、
携帯が無いと何も出来ないですね、、、
本番直前とあって、
チケット予約などの手配が心配でしたが、
何とか対応し、
携帯の修理も完了致しました!!
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m





さて、
「それは言わない約束」
今までのかーんず企画とは違う、
笑い無しのガチ芝居
(ストレートプレイとも言う)
となりました。
テーマは「嘘」
文学座のベテラン俳優若松泰弘さんを主演に、
16~60?歳ぐらいまでの個性的かつ芸達者な
俳優が集結!!
豪華なセットと音楽、照明が不気味な雰囲気を醸し出して居ました、、、


{68D1BCFC-36F4-47E6-9F98-EB8C14529EA9}



わたくしは、
作家予備軍型編集者の内村広太と言う役。
作家の夢を捨て切れず、
編集者としての仕事で大作家の家で原稿を待つ、、、
シーン冒頭とラストシーン手前と出番の少ない中、
作品の中からの存在意義と自分が出来る事を探りながら日々の稽古に集中して行きました、、、
演出からのリクエストで今回も髭面(^^;;

{501F0F01-63D9-438C-B1E0-D1F7AAD747E9}

単体だとむさいので
楽屋オフショット女優
(大野ひろみさん、琴梨さん)
付き(笑)





主に劇中先生の原稿を待つ編集者は、
作家予備軍型編集者の内村(自分)
サラリーマン型編集者の小仏、
プロデューサー型編集者の乙坂、
と3人、、、
コレ実はかーんずの過去公演で共演の
仲良しメンバーなのである、、、


{C1796C96-F35A-46C6-8542-06DD1ECBC012}



ライバル出版社でありながら、
長年先生の家で原稿を待つ3人は、
実は仲が良いという
脚本家の微妙なニュアンスが、
この3人には、
自然に出ていたのは
普段の関係性からかなぁと(笑)




今回の公演は作風もそうなんですが、
今回がかーんず初参加の出演者が多かったのも
変化の要因かと思います。
全体の集合写真がないので、
楽屋写真をチラチラと。
載せようと思ったらそんなに写真無かったので
厳選2枚(笑)

{4C738E18-F863-4CED-A61D-08D7AE888BA9}

{A5989318-31A2-4139-91FD-ABBDF336C805}




そして、
歴代かーんず出演者もたくさん駆けつけてくれましたよー

{55DF8569-7ED9-4369-8594-7863E4EBD703}

{DAA0C600-01FB-488C-A174-00DEBC34E144}



出演者16名の大所帯だったので、
終わると少し寂しいですが、
自分も含め新たなステージへ、、、
これからも精進致します!!




~追記~
そんな大所帯出演者に触発されて、
アカウントだけ持っていて、
ほとんど弄って無かったTwitterをちょっと稼働していこうかなぁと思ったり思って無かったり、、、
なので、
◆Twitterはこちら!
@chan_shiga
良かったらフォローよろしくお願いしまっす
m(_ _)m









AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-22 19:55:04

「それは言わない約束」およそ一週間前、、、

テーマ:ブログ
かーんず企画の恒例GW間もなく本番およそ一週間前となりました、、、
いやはや早いですなー



今回は同時並行で映像の現場が複数あったりして特にバタバタだったもので、
あたふたしながらもうあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまいました、、、
稽古場写真もあんまり撮ってないなー(苦笑)
(本当にないので写真無し>_<)




先日通し稽古もあり、
何となく全体が見えて来ましたが、
今回は、
いつものかーんず企画の舞台とはだいぶ色が違います、、、
芝居の質感自体もかなり違うんじゃないかなー、、、
お客様の眼にどう映るのか?!
是非観て頂きたく思います、、、 




以下再び詳細です⬇️⬇️⬇️


かーんず企画 第7回公演

『それは言わない約束』


STORY
人気私小説家・里見潤一はある日、
大学生の息子・光一が小説を書き、出版しようとしているのを知る。
華々しき二世作家の誕生か、と思いきや、
その内容は、潤一によって隠され歪められた、里見家の真実のすべてをえぐり出そうとするものだった………

作/演出
かないかん(相棒 ママはニューハーフ 逃れ者おりん  刑事夫婦 他)

◎日時
2016年 4月30日(土)~5日(木/祝)
4月
30(土)18時~
5月
1(日)13時/18時
2(月)19時
3(火/祝)13時
4(水/祝)13時/18時
5(木/祝)13時

◎出演
若松泰弘(文学座)/遠海まりこ/山口峰範/飯塚弘貴(巣林舎)/大野ひろみ/小田中里菜/樫村ひろ子/琴梨/塩見和由/志賀正人/高松正浩/髙村真弓/永井剛生/ひきのさつき/矢上竜誠/山川竜也/弓谷ヒトシ

◎場所
シアターブラッツ THEATER BRATS
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビル
(東京メトロ新宿三丁目駅徒歩3分 、JR新宿駅徒歩15分)
http://www.theater-brats.com/#!acsess/c139r
tel : 03-3353-1868

◎チケット 
前売り・当日共
3500円(全席自由)
チケットのご予約は、
日時枚数を自分に直接ご連絡(メッセージ、コメントでも大丈夫です)頂くか、
コチラのチケットご予約フォームからもご予約が出来ます↓↓↓




おまけ。

舞台告知色々な場所でさせて頂いております、、、
先日もワロップ放送局 
元AKB48・大江朝美さんがパーソナリティを務める
とものMagic hour de Paradise
にてゲスト出演、告知させて頂きましたー!!

{2F6534FA-8FCB-40F8-AE19-FC6A8E72BD1E}


{AF23D142-6FA3-4B8D-BB42-0287A28AC143}
放送のアーカイブあります↓↓↓
もしもお時間ありましたら観てやって下さ~い(^^;;




ではでは、
GWは劇場でお会い出来たら~(^ー^)ノ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。