土台をしっかり作る | 滋賀県東近江市にあるお家サロン 整体・もみほぐし・アロマセラピーサロン Arco iris 〜 アルコイリス

滋賀県東近江市にあるお家サロン 整体・もみほぐし・アロマセラピーサロン Arco iris 〜 アルコイリス

滋賀県東近江市五個荘のお家サロンにて整体・もみほぐし、アロマトリートメントのお店をしています。
ココロもカラダも健やかな日々を送る架け橋(アルコイリス:スペイン語で虹、架け橋)となるサロンを目指します。

フェイシャルレメディ®を定期的に受けておられるお客さまのお顔が変わってきました。

お顔というかお肌の質感です。

年齢が60代ということもありお肌の弾力、ハリというのがあまり無く皮膚が薄い感じでした。

とても柔らかいのですが、
中が詰まっていない感じ。

フェイシャルレメディ®を定期的にコツコツ受けていただきまして変化をお客さま自身が実感されてきました。

わたくしは毎回触るたびに変化を感じていたのですけどね(*^_^*)

筋肉にもしっかりアプローチしていますし、
なによりも各工程に補完療法が組込まれているのでご自身の細胞自体が変化し良い状態をキープしようとする力が生まれのです。

柔らかくて薄いお肌が弾力のある中身の詰まったプリッとしたお肌に。

土台がしっかりしているとタルミやシワの予防・改善になります。

年齢は関係無く、

変わりたい!

と思った時点で変われるのです。
photo:01









Arco iris ~ アルコイリス ~
フェイシャルレメディ®
アロマセラピーサロン
東近江市五個荘川並町11番地
五個荘フレンドマート近く
営業時間:10時~22時 (最終受付21時)
定休日:不定休 駐車場有り
mail:aroma_arco_iris@yahoo.co.jp
TEL:090-9884-6913

メニュー
オプションメニュー
取扱いの精油
フェイシャルレメディ®とは
ご予約お問い合わせ

※ご予約から24時間以内にこちらから返事がない場合は、お手数ですが
お電話09098846913又は
メールaroma_arco_iris@yahoo.co.jpにてご確認くださいませ。

※誠に勝手ながら、メール・お電話でのご予約は前日18時までとさせて頂いております。

※キャンセル・遅刻について
当店はオーナー個人で運営しておりますサロンです。
万が一のご予約変更、キャンセルは前日17:00までにお願いいたします。
なお、前日17時以降のキャンセルは施術料の半額、当日のキャンセルは施術料金 全額をキャンセル料としてご請求させていただきますので、ご理解とご了承をお願いいたします。
また当日の遅刻につきましては、施術時間が短くなってしまいますのでご注意くださいませ。



当サロンはフェイシャルレメディ協会認定サロンです。
滋賀でフェイシャルレメディ®が受けられるのは当サロンのみです。





《セラピスト》
フェイシャルレメディ協会認定
フェイシャルレメディスト
フェイシャルレメディ協会認定
クレンジングマスター


日本アロマコーディネーター協会認定
アロマコーディネーター
JEA アロママスターセラピスト
JEA アロマスペシャリスト専科
メディカルアロマセラピスト


iPhoneからの投稿