又々遊ぼう会!!

テーマ:

今頃の更新ですが・・・


来年の試験に向けての本格的勉強???も、している様で全く頭の中に入っていませんが

勉強会の回数も多くなりパソコンをメッキリ触っていない日々の間に今月も終わり・・・


ヤバイ・・・と思い慌てて

10月11日の事なので今更ですがあせるお付き合いして頂ければ光栄ですy


この日はきらままさん からのお誘いで又々行って来ましたはーと∩^ω^∩朝霧 Field Dogs Garden へ・・・

先月も行って来たばかりだけど、今回は初めまして・・・の方が多くって、

頭の良いk私は名前が覚えられず、名前を間違えていたらゴメンナサイm(_ _ )m


前回 と同じく8時に出発した我が家は渋滞も無く10時ぐらいには到着ムフフ
SHIFUREのlifestayle-2匹で
お世話係さん がリメイクで作って下さった思い出の洋服を、トリミング後に記念写真撮ろうとしても

言う事聞かない我が子達・・・イラチ 唯一最初の1枚だけまともな写真あせる

しかもこの日はイチデジじゃなくコンデジだったので全ての写真が鮮明ではないし・・・涙

(元々上手ではありませんが・・・笑)


今日の集合は神奈川から現地に宿泊されるALOHA君&きららちゃん が居らしゃるハートとの事で

総合計35シュナちゃんおが集まったらしいミニチュアシュナウザー
SHIFUREのlifestayle-きらちゃん
小振りで可愛いきららちゃんぅふセブン君と親戚さんとは驚き目
                            SHIFUREのlifestayle-アロハ君と・・・

                            我が家のおばぁさんを気に掛けてくれるALOHA君


沢山のシュナちゃんで、初めましての方&ワンちゃんが一致しないし???

しかも、私ときたら以前お会いした方に初めまして・・・の挨拶をしてしまい汗申し訳ありませんでしたあせる
SHIFUREのlifestayle-凛ちゃん SHIFUREのlifestayle-きらちゃん&玲君 SHIFUREのlifestayle-パトラちゃん?
SHIFUREのlifestayle-アビちゃん? SHIFUREのlifestayle-セブン&レオン SHIFUREのlifestayle-なぐり君
SHIFUREのlifestayle-アムルちゃん SHIFUREのlifestayle-NOA君 SHIFUREのlifestayle-J君
SHIFUREのlifestayle-JUN&JET SHIFUREのlifestayle-だんちゃん SHIFUREのlifestayle-武蔵&大和

皆を撮影したつもりだったけど、撮れていない子も居たみたいで・・・
SHIFUREのlifestayle-もずちゃん&ひよちゃん
我が家の長老も徘徊していたよワラ
SHIFUREのlifestayle-シーナ
シュナブログでランキングNO.1のアイドル金太郎君&小梅ちゃん もいらしていたとは・・・目
SHIFUREのlifestayle-金ちゃん&小梅ちゃん&ファルファル君
大きなイベント等でお見かけするもの、中々お声を掛けられずアハ

だけど、この日は思い切って一緒に写真を撮らせて頂きましたラブラブ
SHIFUREのlifestayle-アイドル
写真慣れしている金ちゃん&小梅ちゃん&ファルファル君と違い

全く落ち着きの無い我が子・・・それでも唯一の記念写真カメラ


最初は雲に隠れていた富士山も午後にはハッキリと出てきたので皆で記念撮影・・・
SHIFUREのlifestayle-皆で
とは言っても、ワン子達の可愛いお顔が分からないので少々アップでグッド!
 SHIFUREのlifestayle-②
         SHIFUREのlifestayle-③
                SHIFUREのlifestayle-①

そんな・こんなで簡単ではありましたが、11日の出来事でございました・・・

一緒に遊んで下さった皆様、ずいぶん前の事でご挨拶が遅くなりましたが有難うございましたにゃはっ
 



こんなに更新遅くなってしまいましたがランキングにも

↓【ポチッ!!ってお願い致しますハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

                                                                                                                         

AD