今日は懐かしの、、、

テーマ:
当店のお客さんだった、ゆうちゃんと久しぶりの再会爆笑  

当店でもレアな三時間マッサージしていってくれる人でした😆💣✨

産まれて4ヶ月の赤ちゃんのお母さんでもあり

新世界辺りでホームホステル大阪という宿泊施設を経営する

社長さんになっておりましたー⤴ すごいー⤴(≧▽≦)

色んなイベントを催して集客する努力をしてて

なにかお互いに協力しあえないかな、と話し合いました。






とってもステキな宿泊施設ですよ!

屋上では、バーベキューも出来るそうです笑い泣き






近いうちに、マッサージのイベントしましょーね!

楽しみー⤴(*´∇`)



AD