大きな変化をする時には、たくさんのカオスが存在します。 | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!

お知らせ

 

8/7にご入金確認が取れましたお客様のお荷物が、8日発送の予定です。該当のお客様には、発送完了後に改めてご連絡させていただきます。

 

セッションを受けてくださった方の中には、後から不快な気分が出て来たという方も少なくはありません。

でも、これってすっごく喜ばしいこと!なんですよね。

なぜなら、受け取る時には必ずなんらかのプロセスが必要となるからです。

私自身もどうしてかな?と不思議に思っていました。
自分自身もそうでしたからね。


人によっては、カオスを体験する人もいるでしょう。


でも、知ってた?

カオスって、実は創造のエッセンスが源である、ワクワクの宝庫なんですよ!


逆に、流れが止まってしまったかのような時は、コントロールしている時。

コントロールってのは、怖い時にやっちゃうんですね。

私にも体験あります(;^ω^)


どんな不快感も、受け取る為に必要なプロセスだとしたら?


創造とは、受け取るもの。

カオスって混沌としてる状態ばかりをイメージしていましたが、実はそうじゃなくて、創造のエッセンスが源だった!

カオス万歳!!
今、セッション後の経過のみならず、いろいろと体験している方は、すごいチャンスですよ!

そして、今月22日は、皆既日食!

希望がめちゃくちゃ叶ってしまうと言われる日。

そのミラクルな影響は、15日から始まります。


あ~、なんかワクワクしてきた(笑)


皆様の受け取ることに貢献できると幸いです。



 

{482B1FE5-BE59-4697-AA78-AC5CEA73999A}

 

 

 


至福の石けんという、使用する人に幸運な引き寄せを行う手作り石けんの専門店をやってます!

 

現在、購入可能な作品ございます乙女のトキメキ

 

また、至福の石けんのオーナーはセラピストでもあります。

 

個人セッションは、こちら

 

 

 

人生が変わるかも?

メールマガジンのご登録は、こちら

 

新作石けん等の石けんの販売開始時刻は、メールマガジンのみでお知らせしています。

 

 

一番早く情報が届きます!LINE@

友だち追加数