パワースポット巡りよりも強力に幸運体質になる方法とは? | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!

{E3E1F94A-0BF5-417C-8A28-BCBC7E5E3B66}



いつも、ありがとうございます。

10人中、8.6人がリピートしている石けん。製作者のみなりっちです。

 

検診に行ってきました!

 

なんてったって、体が資本ですし、私が倒れたらどれだけの人に迷惑をかけるのか分からないので、健康にはそれなりに気を使いまする。

 

それに、

 

実際に行動するかしないかは置いといて、体があるから、なんでも自分の希望を叶えることができる訳じゃない?

 

 

気付いてた?

 

 

私たちには、割と頻繁に憑依って起きてます。

 

見分け方としては、いつもの自分じゃないと思えるような時ですね。

 

おかしな考えが頭に浮かんだり巡ったりするときは、憑依を疑うといいでしょう。

 

口から普段は言わないような変な事が言えちゃう時も、憑依の可能性ありです。

 

では、なぜ?

憑依は起きるのでしょうか?

 

それはね、霊ちゃん達からしてみたら、生きている肉体ほど魅力的なものはないからなのですよ。

 

霊ちゃん達にも、肉体がかつてありました。

 

その時には、思いもよらなかった素晴らしさを、無くした後で気が付いて、弱っている人に憑りついたり、完全に入り込んでなりすましたりするんです。

 

それだけ魅力的な肉体を生きて自分は保持している。

 

その事を誇りに思い、体を大切に扱わなければなりません。

 

体があるから、自分の希望を叶えることができるんです。

 

旅行に行っても、体があるから、美味しいものを食べて、語らい、その土地の空気や匂いを感じて、あ~楽しかったってなる訳じゃない?

 

霊魂になると、自由だけど、そういうのができないから、つまらないんじゃないかしら。

 

個人セッションでのお悩みで一番多いのは人との関係性について。

そんな中で、シカトされて辛いってのをよく聞きます。

 

誰にどんだけシカトされても、村八分になったって、自分だけは、自分と一緒にいてくれる訳じゃない?

 

どれだけ、自分から逃げようとしても、自分は追っかけてくるし、そしてどれだけ自己嫌悪しても、自分から逃げ出したりしないのは、この体。

 

じゃ、その自分そして体を大事にしないでどうするの?

 

って事です。

 

 

偉そうな事を言ってますけど、私はかつて自分を本当に大事にしてなかった人の一人です。

 

もう止めて10年以上は軽く経ちますけど、ヘビースモーカーでしたし、超激辛料理をまるで罰ゲームのようにして食べてました。

 

自分に良いものを与えようとも受け取ろうともしてませんでした。

 

過去世の中で修行僧だった事が何度もあるので、その影響もあったと思いますが、一番は強い罪悪感です。

 

 

罪悪感は、何も受け取らせようとしません。

 

 

しかし、瞑想、心理学と学びを深め、創造の源に直接つながり、多くの事を学ぶうちに、体と心を大切にすることの本当の意味が分かるようになりました。

 

タバコは、きっぱりやめて、自己嫌悪を克服していくうちに、食べる物や食べ方も変わり始めました。

 

 

そうする間に、あれだけツイてないと思っていた人生が、どんどん上向き始めました。

 

 

無駄遣いが無くなり、必要な物を必要な時に買えるようになりました。

 

意味のある自己投資ができるようになったのです。

 

 

自己愛とは、心と体の両方を大切にして、感謝の気持ちを自分に対して持つ事。

 

1日が30万円するセミナーで教えている内容も突き詰めれば、すべてここに行きつきます。

 

 

本当はね、みんな自分という存在に心からの感謝を向けたいんです。

 

本当にあなたが欲しいものは、それじゃないかしら?

 

 

運を上げたければ、パワースポット巡りではなく、自己愛力をつけましょう。

今日のお題です。

 

 

自己愛力をつけるには?

 

 

自分の気持ちや体の感覚に正直になり、否定しないことです。

 

 

自己愛力が付くことで、今までしてきた無駄な努力が必要なくなります。

 

 

無駄な努力を手放して、一生に一度きりの人生を有意義なものにできますように。

 

そのお手伝いができると幸いです。

 

 

 

 

 

 

人生が変わるかも?

 

メールマガジンのご登録は、こちら

 

 

 

 

 

一番早く情報が届きます!LINE@

友だち追加数