みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!


テーマ:

10人中、8.6人がリピートしている石けん。至福の石けん製作者のみなりっちです。

 

今日は、お知らせを2点ばかり。

 

まず、6月1日より定形外発送の金額が一部変更になります。

5月末までのご入金確認が取れましたお客様は、発送が6月に入ったとしても、旧価格で対応致します。

詳しくは、ショップページのお知らせ欄でご確認ください。

そして!


明日、26日金曜日カートアップします!
最近は、完売が早いのでなるべくお早目にご来店くださいね。

10周年記念プレゼントは、今回限りです。
税込みで7000円以上ご購入くださった方全員に、

魔法の付箋セット
魔法のアチューメント鉛筆

のどちらかをプレゼントいたします。

 




至福の石けんエンジェルズがあなたにとって、ピッタリくる方をお付けいたします。

このキャンペーンは、今回限りとさせていただきます。
なお、ご入金順とさせていただきますので、例え基準をクリアーなさっていても、魔法グッズが残っていない場合は、お付けできません。あらかじめご了承ください。


◎魔法の付箋セット
書かれた事が現実になるようにデザインされています。
すでに、書いた事の大半が叶っているという方からの体験談が相次いでいます。

ミラクルメール集<その他>カテゴリーに掲載されています。



◎魔法のアチューメント鉛筆とは

あなたの潜在意識にある問題を消してくれるものです。
そして、人生全般なんにでもお使いいただけます。

あなたに問題があるとすれば、それは潜在意識に何かがあるという事です。

特に、何度も時を変え、場所を変え、人を変えて繰り返し起きる問題は、潜在意識にメモリーがあって、それが再生されているからだと言われています。

この消しゴム付き鉛筆は、その問題の元となる思考やメモリーを消去していきます。

ホオポノポノのクリーニンググッズに由来しています。今回プレゼントさせて頂く品は、みなりっちが特別にアチューメントをかけていつでもどこでもすぐに、より効果的にお使いいただけるようにすべてのあらゆる設定を行いお渡しします。


<魔法の消しゴム付き鉛筆でできる事とは?>


・人間関係の改善
・職場環境の改善
・土地の浄化やクリーニング
・豊かさへの願い
・健康を取り戻したい
・家族関係の改善
・男女関係の改善

など、その他ありとあらゆる問題解決にお使いいただけます。

 

詳しい使用方法は、該当の方に個別でお伝えさせて頂きます。


注)非常によく機能しますが、付箋セット同様、他人の不幸だけは絶対に望まないようにしてください。人を呪わば穴二つは避けられない宇宙法則です。

また、付箋セット同様、その願いが叶う時期には、個人差があります。

すべての魔法グッズに共通することですが、絶対に叶うというお約束はできません。

あらかじめ、ご了承ください。



<この消しゴム付き鉛筆で起きたミラクル>


前回もお知らせしましたように、家がこれで売れた事があります。

その家は、三角形の土地に建っていて、風水的に見てもあまりよくありませんでした。
浮遊霊などもたくさんいて、まず売れないだろうな。というのが当時の私の見解でした。

そこで、実験的にこの消しゴム付き鉛筆でクリーニングしてみたのです。その時は無理だろうと思いながらも、もしも?という可能性にかけてみたかったのです。
遊び心と好奇心からでした。

すると、3日後ぐらいにその家が売れたのです。
しかも、思いもしなかった額で。

恐らく、浮遊霊や地縛霊までもが綺麗になったからではないかと思います。

家がなかなか売れない場合は、憑いている事がとても多いのです。

なので、浄霊にも効きますね。
浄霊の場合は、その土地の住所をトントンしてください。
人についている場合は、その人の住所名前をやるといいでしょう。


イコカ(東日本ではスイカですね)
をこれまで2回落していますが、2回とも、この鉛筆で叩いて無事に戻ってきました。
数万円入っていたので、無理かなと思っていたのですが、心ある方に拾っていただきました。


その他、すでに手にしていらっしゃる方の体験談から、


会社でのモヤモヤを毎回これで叩いてスッキリしています(Kさん)

自社のスタッフの件で悩んでいましたが、当のスタッフとの関係性が良くなり、兼ねてから断りたいと思っていた人が自分から去って行ってくれました。(Sさん)

業績に悩んでいました。
取引先の住所と担当者の名前をリストにして、毎日トントンしていたら、あれだけ伸び悩んだ業績が上がり始めました(Yさん)




どうでしょうか?


鉛筆といっても、侮れません。
至福の石けんでは、アチューメントという商品がありますが、1件につき3333円頂戴しています。

以前は、自分自身の宝石とかアクセサリーなどにアチューメントして欲しいという依頼があって、それを行っている時代もありました。

至福の石けんからの商品ではない為、1件につき5000円~45000円ほど頂いて行っていました。

大切なお品を預かるようになるので、現在は依頼を受けていませんが、当店のアチューメントにはそれだけの価値があるという事だと思います。

もしも、これらの魔法グッズに興味がありましたら、是非5月26日金曜日からのカートアップにお越しくださいね。

 

 

 

現在、石けんの全てが売り切れ中でご迷惑をおかけしています。

5月26日金曜日に、石けんのカートアップやります!

5月のカートアップも先月に引き続き、至福の石けん10周年記念企画やります!

でも、5月でこのプレゼント企画も終わりです。

次は、多分やらないでしょうね。

 

この機会に是非、ご来店くださいませ💛
 

 

 

人生が変わるかも?

 

メールマガジンのご登録は、こちら

 

石けんの販売開始時刻は、メールマガジンのみでお知らせしています。

 

 

一番早く情報が届きます!LINE@

友だち追加数

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{092FE8BF-69B1-49AF-BB8A-F632F930D67F}


無視されてるのが辛い。

大阪府のYWさんからの質問について、前回からの続きです。

 

同僚が仕掛けてくるシカトについて。

 

ただ、無難にやり過ごすのでは、状況が変わらずフラストレーションが溜まる一方でしょう。

 

本当は、こういう方こそセッションを受けて頂きたいのですが、ご本人の事情もありますし、ここではどうやって、自分の内側を変えていくかに焦点を当てて、考えていきます。

 

前回のみなりっちからの提案は、自分からコミュニケーションを取ってみること。

 

でした。

 

なぜなら、このYさんをシカトしてくる方は、Yさんに傷つけられたと思っているからです。

 

自分に原因があるとは、思い付きもせず、ただただYさんを責めています。

 

これでは、小さな子供と同じです。

 

こっちが大人になり、コミュニケーションを取ることは、リーダーシップです。これが出来ると、抗いがたい魅力に変化します。

 

でも、そうできない場合がありますよね。

 

分かります。

分かります。

 

気持ちの上で、なんか壁が出来ちゃって、自分から近づいていくのが嫌だったり、恐怖だったりね。

 

そんな方の為に、ありますよ!

 

PTSDの改善の為に開発された技をお教えいたしますね。

 

これは、私も試してみて、すごく効果があったやり方です。

 

私の場合は、最後のOL時代。

4歳上のお局様に異常に好かれてしまい、ずっと付きまとわれて、ノイローゼになりそうだった時にやってみて効果が出た方法です。

 

当時は、仕事から帰ってきても、電話がかかってきて深夜までつき合わされてましたが、これをやってから、お局様を怖いと思わなくなり、そのうちに自然に離れてくれました。

 

この技、だるまさんが転んだと言います。

 

 

1 コップや置物など嫌な人に見立てて、それを机の上に置きます。

両手人差し指を机のへりにかけて、スタンバイします。

 

2、人差し指で歩くように、置いたもの(対象)に近づいていきます。(この時、ゆっくりと不快感を確かめながら近づきます)

 

3、苦しくなったところで、指を止めて3回深呼吸します。

 

4、対象に到達できるまで繰り返しやります。

 

5、何回か到達できると、不快感は消失します。

 

あなたにとっての貢献になれると、嬉しいな♪

 

 

 

 

 

現在、石けんの全てが売り切れ中でご迷惑をおかけしています。

5月26日金曜日に、石けんのカートアップやります!

5月のカートアップも先月に引き続き、至福の石けん10周年記念企画やります!

でも、5月でこのプレゼント企画も終わりです。

次は、多分やらないでしょうね。

 

この機会に是非、ご来店くださいませ💛
 

 

 

人生が変わるかも?

 

メールマガジンのご登録は、こちら

 

石けんの販売開始時刻は、メールマガジンのみでお知らせしています。

 

 

一番早く情報が届きます!LINE@

友だち追加数

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{EBE72F1B-89B4-4D8D-A814-CFB40F4770AC}


無視されてるのが辛い。

今日は、大阪府のYWさんからの質問です。

 

一緒に働いている同僚に無視されて辛いです。人の悪口が好きな人なので、距離を置いていたら、

無視されるようになってしまいました。

 

今では、職場の人達に、YWさんが私の話を聞かずに無視すると言って回っているみたいです。

 

まるで、私がこの人に意地悪しているかのように言いふらされて、辛いです。

 

どうやって、この気持ちを克服したらいいですか?

 

 

 

いますよね。

こういう人。

私が、最後にOLだった時にもいましたね。

 

だから、Yさんの気持ちもわかりますよ。

 

そしてね、他にも分かっている人が必ずいますからね。

 

噂話、悪口好きな人ってね、必ず人のテンションであったり、やる気を奪うんです。

 

自分が一番正しいって立ち位置を取って、みんなを負けに追い込むんです。

 

だから、Yさんのように、不快な気持ちになった人は他にもいっぱいいるんじゃないかな。

 

ここでの、気付きは、一人ぼっちじゃないってこと。

 

ちゃんと、見てる人は見てるから、安心してください。

 

 

でも、嫌ですよね。

 

辛いですよね。

 

 

この方、どうしてYさんを無視するのでしょう?

 

Yさんは、この人といると気分が落ちるから距離を置いただけなんですけど、この人はそうは思ってないみたいですね。

 

Yさんに傷つけられたと思っているから、無視という無言の攻撃をかけてきたり、自分が被害者になって、言いふらしているのだと思います。

 

こういう方は、こじらせるのが大好きですから、うまく付き合わなければなりません。

 

会社の同僚なんて、嫌でも一緒に仕事しなきゃならないんだから、うまくやりましょう。

 

こういう場合は、どちらかが大人になる必要があります。

 

Yさんからリーダーシップを取って、何か、コミュニケーションしてみてはいかがですか?

 

相手は、無視されてると思っている訳ですから、何か言葉をかけてみてはいかがでしょう。

 

話をしてみると、案外気持ちが楽になるかもしれません。

 

最初は、聞こえないふりされたりするかもしれません。でもめげずにコミュニケーションを取っていたら、必ず周りが認めてくれますよ。

 

本人も、悪い気はしないですから、少しずつ応答するようになると思いますよ。

 

今回のこのケースでまずいのは、Yさんがなんとか、やり過ごそうとしている点。

 

このまま、我慢して、状況が変わるまでその場をしのいでいきますか?

 

状況は、自分で変えられるんですよ。

 

ひどい相手かもしれないけど、相手の事が分からないから、怖いし、不安なのかも。

 

今、仕事辞める訳にはいかないんですよね?

 

だったら、なおさら、嫌いな相手だけど、いかにこの職場で共生していくかを考えなくてならない訳です。

 

その為には、

まずは、コミュニケーションだと思います。

 

コミュニケーションされて嫌な人はいないでしょうから、確実な方法と言えます。

 

最初は、挨拶からでも相手に近づいていくことを、頑張ってみましょう。

 

 

どうしても、心理的に壁があって、難しいですか?

 

だとしたら、

 

もしかしたら、あの技が使えるかもしれません。

 

PTSDの改善の為に開発された技で、私の経験ではよく効く技があるんです。

 

 

題して、

 

 

だるまさんが、転んにゃ。

 

あ、違った。

 

だるまさんが、転んだ。

 

ちょっと、可愛いネーミング♪

 

また、次回記事でお伝えしますね。

 

 

 

現在、石けんの全てが売り切れ中でご迷惑をおかけしています。

5月26日金曜日に、石けんのカートアップやります!

5月のカートアップも先月に引き続き、至福の石けん10周年記念企画やります!

でも、5月でこのプレゼント企画も終わりです。

次は、多分やらないでしょうね。

 

この機会に是非、ご来店くださいませ💛
 

 

 

人生が変わるかも?

 

メールマガジンのご登録は、こちら

 

石けんの販売開始時刻は、メールマガジンのみでお知らせしています。

 

 

一番早く情報が届きます!LINE@

友だち追加数

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。