変なところで反応した

テーマ:

ライフカードのCM、「どうする?俺!」ってやつですが、前回のCMから思い出した時にネットで「続き」を見てるんです。


今回は「マドンナ編


桜井幸子がカードを持ってて「どうしよっか?」でテレビCMは終了。


気になる続きを今日、ようやく見てみました。


見てもらえれば続きはわかりますが、ある1枚のカードでオダギリジョーが「桜井さん」って呼ぶシーンがあるんです。


そこに妙に反応してしまいました( ´,_ゝ`)


はい、すみません。それだけです・・・( ´,_ゝ`)



さーて、明日から4連休。ちょっと早い夏休みです。


おでかけの予定もないのでゆっくり休もう♪


AD

コメント(4)