Shifty Air Snowboard Teamのブログ

Shifty Air Snowboard Teamのブログです。


テーマ:
ずっとホームページの更新もブログの更新もさぼっていて、
本当にチームが活動再開したの?と思われていますね・・・ガーン

しかしちゃんと活動しています!

初滑りに行くと書いて以来、そのままじゃホントにダメですねショック!

今シーズンは山荘のテラスが単管パイプの工事現場みたいなものから
木製の本格的なものになったり、屋根裏ができたり、(全部まだ工事中ですが・・・。)
いろいろ新しい感じです。

そうそう生ビールのサーバーも設置して、ビールもおいしくなりましたチョキ

テクニカルメンバーは今年もJSBAのテクニカル選手権やA級B級インストラクター受験に向けて
練習を頑張っています。

また今シーズン初のツアーも今夜から出発します。
スクールに所属するメンバーもメンバーにレッスンしたりして、
一緒に楽しんできますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今夜からX’mas連休合宿に出発します。
山荘のある猪苗代町は雪が降っているようです。
東北自動車道、雪で渋滞しないといいなあ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
本当はこの週末はTeamの初滑りの予定でしたが、
種々の都合で中止になってしまいました。
今日の東京もとっても寒くなり、雪山が恋しいです。
先日行きつけのボードショップで、インソール(ブーツの中敷)を作り
ブーツのサーモインナーを自分の足に会わせてもらってきました。
今年はシーズンオフのトレーニングをちょっとさぼっていたこともあって、
足のかたちがちょっと悪いと指摘されてしまいました(^_^;)
来週は初滑り、磐梯地域のスキー場は今のところグランデコと箕輪スキー場だけですが、
来週は猫魔もオープンの予定。
楽しみです。

Teamの再開に伴い、新メンバーの募集も開始しています。
既に数名の体験参加のメールが届いています。
どんどん応募して下さいね!

Team代表 中田たか志
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ウェザーニュースのサイトに、今年も「スキー&スノボウェザー」のページがOPENしました!
わがホームゲレンデの猪苗代スキー所ぷの週間予報でも雪マークがたくさん。
年末に向かって、いろいろ忙しいけど、とってもわくわくするね!
AD
いいね!した人

テーマ:
ShiftyAir山荘から車で30分ほどのグランデコスノーリゾートが、27日よりOPENしました。
いよいよシーズン到来!
猪苗代町の箕輪スキー場もすでに1コースOPENしているので、2週後の初滑りは大丈夫でしょう。
あとはもっと冬型の気圧配置になって、表磐梯も早く雪が降ってくれないかなあ・・・。

初滑りは、初めての体験参加もOKなので、ホームページから是非申し込んでください!
http://shiftyair.com
いいね!した人

[PR]気になるキーワード